沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



本日も快晴なり!HAPPYブログ

2010年06月29日 --- 投稿者 : 中川英朗 本田弘海 東海林彩 植山紘児 遠藤広美 

こんにちわ!  今日また年齢という名の階段を一歩のぼってしまいました。

20代最後の歳を一生懸命駆け抜ける決意をしました、うえやまでっす!

本日のケラマ♪
天候:晴れ!  気温:32℃  風:南→南西  波:1.5m  水温:27℃


本日のHAPPY♪
船長:渡邉    ガイド:東海林・植山(am)・遠藤・本田  体験:中川・植山(pm)

今日は朝から見事なお天気♪
ゲストのみなさんも口々に「今日はダイビング日和だね~♪」と言ってましたね。

そんな日のHAPPYのゲストたちはこちら↓↓↓

午前組

20100629_syuugou1.JPG

午後組

20100629_syuugou2.JPG


みなさんいい笑顔ですね♪
でも日焼け対策はバッチリです☆

そして水中の様子はこちら↓↓↓


写真はゲストの西原様からの提供です☆
デジカメレンタルをしてジャンジャン水中写真を撮って頂きましたぁ~

まずはコチラ!!
うぅ~ん!!良く撮れてますね~☆
なんて愛くるしい子でしょう(*^_^*)
20100629_kakure.JPG

そしてお眠り中のタイマイ君を発見!
失礼しまぁす・・・
おとなしく眠ってくれていたので
そーっと近づいて一枚撮らせて頂きましたよ。
20100629_taimai.JPG

そしてそして。
カワイイ寝顔にうっとり見とれていると・・・
イキナリ横からアオウミガメ君の登場~!!
なんとコバンザザメをお腹にくっつけて目の前を泳いでいきましたっ♪
20100629_aoumigame.JPG


地形が面白いポイントにも行ってきましたよ~
光の降り注ぐ水路を抜けてトンネルにも入っていきましたぁ!!


暗い所にライトを当ててみると・・・
いましたぁ~!!イセエビどどどーん!!
20100629_iseebi.JPG


トンネルを抜けると一緒に来られたお友達が
ちょうど体験ダイビングの真っ最中!!
水中で合流して記念撮影パチリ☆
20100629_intoro.JPG

西原様☆沢山の写真提供どうもありがとうございました!!


本日ご一緒させていただいた皆様
どうもありがとうございました~!!
また是非一緒にダイビングしましょうね!!


これからまだまだこんなお天気が増えてくると思います。
最高の夏空の下ダイビングを楽しみたいと思った方、ぜひ阿嘉島へ遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしておりま~す!!

そして、   
阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年07月03日 20:47 --- 投稿者 : 吉冨でーす。

阿嘉島ダイビング最終日のこの日は最高のお天気!
この日の3本のダイビング(屋嘉比湾内トンネル、嘉比海底砂漠、久場東)は、どれも最高でした。
インストラクタは、あねご系の東海林さん!
ドリフトダイブ本当に楽しかったですよ!
みんなで、船を一列で待っていて、いろいろ経験できて、
面白かったです。

植山さ~ん!また、おじい、おばあのあずまやで待ってます。
山崎さ~ん!また、ビール持っていきます。

▲ このページの先頭に移動