沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



水色の世界!HAPPYログ☆

2010年06月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 高山直人 

本日のケラマ♪
天候:晴れ!  気温:31℃  風:南  波:2m  水温:26℃


本日のHAPPY♪
船長:遠藤    ガイド   高山・山崎・宇良・渡邉    AD 中川

本日もギラギラと1日通していい天気でした!
せっせとタンクを運んでいると、もう汗だく!!

そんな後のダイビングはまた気持ちいいっ!
大好きな季節がやってきました~

本日の集合写真♪
午後組みの方、撮りわすれてしまいましたね。
・・・すみません。。。

IMG_6971.JPG

水中は・・・

20100627_tida.JPG


毎日見ても飽きることを知りません。
真っ白な砂地にゆらゆら影が写っています。
透明度もバツグンで、水がまさにみずいろ。
本当に鳥になったようでしたー!
IMG_6998.JPG


差し込む日差しが強烈な時期です。
とてもとても気持ちがいいですよ。
20100627_yakabi.JPG


小魚を狙うカスミアジが根の周りを行ったり、来たり。
隊列を組んでアタックする様子は、俊敏でカッコイイ!
本当はあんまり食べないで欲しいんですけど・・
IMG_2155.JPG


本日のラッキーガイの皆様は、
少ないチャンスでカメにも逢うことができましたよ。
砂地のカメって癒し度アップですね。
IMG_6996.JPG


ヨスジフエダイもいい感じに固まっていました。
ぱちくりした瞳がキュート!で集まっても良し!
いい被写体です。
IMG_6987.JPG


ラッキー続きでこんな子もいました。
逆さに泳いで血が上らないのかな?
うまい隠れ場所を見つけたようです♪
ニシキフウライウオ。

20100627%20nisikihuurai.JPG


ストロボが当たると赤いというのが分かりますね。
見事な擬態です。
(画像提供S水さん)

20100627_nisiki.JPG


そして。
こんな子も水中にはいるんですね。
おなかに卵をつけている個体もいました。
クチナガイシヨウジ。

20100627%20kutinaga.JPG

いい写真は撮れましたか~
IMG_6982.JPG

ありがとうございました~
また一緒に潜りましょう!
明日も晴れ予報です♪


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動