沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏日より☆HAPPYログ

2010年06月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日は『露天風呂の日』なんですって♪
6(ロ)26(テンブロ)らしいです。
『テン』はどこからきたのやら。笑

シーサーのジャグジーも、皆さん気持ち良さそうに入られていました☆

お天気のいい日のジャグジーは最高ですね(*´∀`*)ノ


☆本日の海況☆
風 : 南東⇒南
波 : 2m
気温 : 31℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 遠藤(am) ・ 新城(pm)
ガイド : 山崎 ・ 植山(am)
リフレッシュ : 中川
体験ダイビング : 宇良 ・ 植山(pm)


☆本日のゲストの皆さま☆
午前組みはこちらの皆さまです♪♪
【植山チーム】

20100626_syuugou.JPG


午後組みはこちらの皆様です♪♪

20100626%20Hsyugou.JPG


こんにちは☆やまさきです(^ー^)ノ☆*.。

今日はお天気も良く、気持ちのいい一日☆
ルンルン気分でいざ出港ε=(ノ・∀・)ノ


そんな今日の水中世界はコチラ☆


☆ヨスジフエダイ☆
ひとつにかたまって仲のイイ彼ら♪
鮮やかなキレイな黄色です(*^-^*)

20100626%20yosuji.JPG


☆アオウミガメ☆
両手を体の下にしまって。
なんだかかわいらしい姿でした(*´艸`*)

20100626%20kame.JPG


☆トゲチョウチョウウオ☆
やっぱりこの子には砂地が似合う♪
癒し系ですね(◎´∀`)v

20100626%20toge.JPG

今日もクダサンゴ産卵見れました♪
最近、ちょこちょこ見かけますヾ(^▽^)ノ

20100626%20sango.JPG

ココからは、うらっち
今日は体験ダイビングでーい!

息子さんが、沖縄に住んでいるのでせっかくだから 
という事でダイビングに来たらしいです。
それにしてはやけに落ち着いていましたね。
ura10062601.JPG

相当楽しかったんですね。
帰りの送迎でも笑顔が溢れます。
ura10062602.JPG

午後からはスタッフ植山も加わりテンションが1.5倍UP

仲良しな3人組でした!
ポイントに付くまでの船では、ワイワイガヤガヤしていたんですが・・・

ポイントについて器材をつけると
緊張しすぎて「目の焦点があわない」

でも水中に入ると笑顔のOKサインでバッチリ余裕
上がってきても楽しかったーーと満足な様子

集合写真
    ぃやーーーーーーーー!
ura10062603.JPG

さらに、あまりの天気の良さについふらふらと、
ケラマジカもショップ前まで出てきてお食事中♪
自然が身近にあるって素晴らしい!!

20100626_sika.JPG

梅雨も明けて天気も良くて。
もう夏ですね♪♪


シーズン・インでございますっ!!

7月は七夕のイベントがあり、海の日にも色々企画しています♪
楽しみに起こしくださいね☆
7月も日にちによって、若干の空きがありますので、
皆さまのご来店、お待ちしています☆

今日、ご一緒した皆様。
楽しい1日をありがとうございました♪

明日も晴れますように(*^-^*)

以上、HAPPYログでした(≧▽≦)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動