沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ティダカンカン★HAPPY2ログ。

2010年06月25日 --- 投稿者 : 植山紘児 渡邉麻純 遠藤広美 

本日のケラマ♪
天候:晴れ!  気温:29℃  風:南東  波:2m  水温:26℃


本日のHAPPY♪
船長:勇さん    ガイド   遠藤・渡邉    スノーケル 植山


サムライブルー決勝トーナメント決定!
朝一番の嬉しいニュースでしたね~\(^o^)/


しかーし!
南アフリカよりアツイここ、ケラマブルー!いえーい!
本日もティダカンカンです!!

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
そんな日に金谷さん、100DIVE達成です!
『始めた時からの目標でした!嬉』
無事晴れて、ケラマの海は金谷さんを歓迎してくれたようです♪

 & 荒瀬さんのバースデー!!
毎年阿嘉島でこの日を迎えて、はや10回以上!!!
今日からまた良い1年でありますように・・・
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

20100625_HAPPY2.JPG
水中ではビデオを撮ったり、
表彰状の授与なんてありましたよ~
これからも阿嘉島の海を愛してくださいね。


水中は・・・


透明度もグングン!上がってます。
どこ潜っても気持ちいい!
紫色のハナゴイも気持ち良いんでしょうね。
20100625_hanagoi.JPG


上を泳ぐスノーケラーからの『ここ、ここ!!』
視線の先にはアオウミガメがお休み中でした。
ナイスゴール!
じゃなくてナイスパス!
IMG_6163.JPG


いつも、いつ見ても一緒。
とっても仲が良くてうらやましいですね。

   【ロクセンヤッコ】
IMG_6868.JPG


くねくねと激しく泳ぐ影・・・
『幼魚かなあ~?』と近づくとヒオドシユビウミウシが泳いでいました。
しばらくするとゆっくり着底。
泳いでいるときの体力の消費はハンパ無いはず!
『あ~疲れた~』
IMG_6918.JPG


昼にゲストに頂いた、生クリームのケーキを思い出しました・・
『美味しかったなぁ~♪ヨダレ』

   【アカテンイロウミウシ】
IMG_6527.JPG


を撮るY君。
真剣なところを撮ろうと思ったら、気付かれちゃいました~
IMG_6919.JPG

シュノーケルチームもたのしんで来ましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ザ・南国!!なサンゴがきれいな所♪
20100625_sango.JPG

水面から見ても「あれってサメ・・・だよね・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 」
見事な《頭隠しておしり隠さず》でした
【ネムリブカ】
20100625_same.JPG


ありがとうございました~
今夜はビデオとケーキで!今日を振り返るとしましょう!
明日も晴れるといいですね♪


シーサー阿嘉島店の
ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月25日 22:27 --- 投稿者 : つる

サムライブルーが、ヤッター!

いま阿嘉島を訪れてたら、スタッフとハグして、喜びを分かち合ったのに!

2010年06月26日 18:53 --- 投稿者 : なべ

つるさんやったー!
しかしサムライブルーには負けてられません~

ケラマブルーも梅雨を吹き飛ばし、
パワー全開です!

今すぐ、
ハイタッチにハグで分かち合いに来て下さーい!
もうロスタイムですよー!

▲ このページの先頭に移動