沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



梅雨空カムバック・・・HAPPYログ。

2010年06月24日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 

本日のケラマ♪
天候:晴れのち曇り  気温:28℃  風:南西  波:2m  水温:25℃


本日のHAPPY♪
船長:荘司    ガイド   高山・植山・渡邉


今日は朝からいい~天気!
『天気予報はハズレだね!』なんて言ってたら・・・
しっかり昼すぎから降ってきました~

もくもく入道雲の奥には怪しい雲。
梅雨がカムバックしたような日でした!

本日のゲスト!
ギリギリ太陽に恵まれたHAPPY午前組★
IMG_6897.JPG


雨だってHAPPTY午後組★
20100624_gogoshuugou.JPG


水中は・・・


2年前くらいから一匹で住んでいるハナゴンベ。
すくすく大きくなってきて、立派な成魚となりました♪
妖艶ですね。
IMG_6553.JPG


メタボなボディーがかわいいヒメイソギンチャクエビ。
その可愛さに似合わず、
瞬間移動で去っていくのでした・・・
IMG_1681.JPG


久々の太陽で、久々のトンネル!
振り返れば蒼でいっぱいですね~
あ~こんな所潜ってたんだ・・・癒される皆さま。
太陽のパワー頂きました!
IMG_6902.JPG


そこに潜む・・・ネムリブカの子供たち。
四匹もいましたよーふがふがふが・・・
住み心地がいいらしく、大人しくカメラに収まってくれます!
IMG_6899.JPG


ソフトコーラル・クダサンゴの産卵にも出会えましたよ。
粒々と白い卵は、遠くから見ても目立ちます!
命あふれる季節、夏って最高ですね!!
IMG_6914.JPG

そして本日50本記念を迎えられたSさん♪
水中でもみんなにお祝いしていただきましたね!!
次はもっと盛大に100記念しましょうね★
終わりなき旅ですよ・・・☆
20100624_50divekinen.JPG

シュノーケルチームも楽しんできましたよ~!!
仲の良いご夫婦で一緒に楽しんでましたね♪

20100624_suno.JPG

ありがとうございました!
週末からは太陽が戻ってきそうです!
明日は晴れるといいですね♪
IMG_6874.JPG


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動