沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日は雨^0^/ HAPPYブログ

2010年06月23日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 植山紘児 渡邉麻純 

こんにちわ!! 梅雨の雨は憂鬱なのに、
夏の雨は暑さを和らげてくれるから結構すきな うえやま でっす。

☆本日の海況☆
風  : 南西
波  : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 植山 ・ 渡邉
体験ダイビング : 宇良 ・ 本田

今日はシーサーの別のショップのスタッフ、しかも同期、も遊びに来てくれました。
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

久しぶりの再会で一緒に潜れる、今日もとても楽しい1日です。
IMG_6890.JPG

エントリーもバッチリ決まってますd(≧▽≦*d)

20100623_entori.JPG

今日の水中の様子はコチラ↓↓↓


アイドル的存在のアザハタにもご挨拶してきました。
『近寄ってくる~!』ってまさにその通り!
私達を同じ水中生物と思っているのでしょうか?
逃げる様子もなく、いいモデルになってくれますよー
IMG_6279.JPG


成長途中のタテジマキンチャクダイ。
一円サイズにも出会えました♪
それ以上育たないで~、むしろ戻ってほしい!
IMG_0468.JPG


幸せの黄色いサイコロ・コロコロ・・・
ばっちりポーズを取ってくれるいい子ちゃんでした♪
Nさん、『僕、友達になったよ~』
IMG_6723.JPG


大きなドクウツボをクリーニング中の・・・
ホワイトソックス!二匹従えて贅沢ですね~
Wさん『あのレッドソックス!』って惜しい!(^^ゞ
IMG_6885.JPG


雲っていたって、雨が降ってたって透明度バツグン!
水中にいるだけで幸せでした~
IMG_6886.JPG

ラストのダイビングが終わる頃には天気も回復してましたよ♪

20100623_sora.JPG


体験ダイビングチームもケラマの海を楽しんできましたよ!!
みなさん世界の様々な海で体験ダイビング経験が豊富とのコト。
そんなベテラン♪体験ダイバーさん達とご一緒させて頂きました\(^o^)/

集合写真☆
IMG_6883.JPG


本当に上手でしたね!!

ケラマの海も海外に負けないくらいキレイでしょ!?
今度はライセンスGETを目指してみてくださいね☆


阿嘉島店の情報が知りたい方はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動