沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



記念ダイブだHAPPYログ

2010年06月19日 --- 投稿者 : 中川英朗 宇良鐘矢 東海林彩 遠藤広美 

梅雨明けだ!夏だ!記念ダイブだ~!!
20100620_1916043138.JPG

200本記念です。

天気も良いから水中も最高

こんな日に200本記念を迎えられるなんて幸せですね。

   海況

  波  2m~1.5m

  風  南

  気温  30度

  水温  26度

スタッフ

   船長 渡邉

   ガイド 宇良・遠藤・東海林 
   リフレッシュ 中川


久しぶりにガイドしてきました~遠藤です。
天気の良い日にガイドできるなんて、幸せです。

3年ぶりに潜ったご夫婦、
3年ぶりに遠藤ガイドで潜ったご夫婦、
シーサーストレッチスーツをモニターしてくれたご夫婦、
の3ペアです。

1本目は南風が強かったですが、久場島まで行ってきました。
2本目は到着の方を迎えのんびりと内海で
3本目は、流れに任せてドリフト・・・・カメ三昧でしたね~。

オトヒメウミウシ
20100619_otohime.JPG

カメ
20100619_kame.JPG

タコベラ♂
20100620_183900016takobera.JPG


今日は、W杯日本戦がありますね。
ちょうど、ここではログ付けが始まる頃・・・・
みんな来てくれるかな~。

お待ちしてますよ。
ありがとうございました~。

続きまして、東海林です★
今日は記念ダイビングがありましたよ~

『河嶋さん、おめでとうございます♪♪』

20100620_183931954tannku.JPG


そうなんです。
思い返せば、昨年の12月に河嶋さんの『100本記念』お祝いをしたんですよ~
かなり、ハイペース!!
すごいです、ホント★☆

そして、今回の200本も東海林が担当させて頂きました。
しかも、河嶋さんはしょーじの講習生のです。

嬉しいかぎりです(^0^)v
本当におめでとうございます、河嶋さん♪♪


ログ付けでは、手作りケーキのプレゼント!!
20100620_184017751ke-kito5.JPG


もちろん、スケッチブックの寄せ書きも★じゃんっ!!
20100620_192333188ss.JPG


午後から到着のゲストが合流でしたので、
200本記念のときは、なんと!マンツーマンで潜ってました(^0^)

高山さんがブリーフィング中に写真を撮ってくれてました~
ありがとうございます。
20100620_185732547kawasimasannto.JPG


天気も良くて最高でした☆★


皆さま、ありがとうございました。
また、潜りましょう!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動