沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



わいわい貸切HAPPYログ☆

2010年06月16日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 

本日のケラマ♪
天候:晴れのち曇り  気温:29℃  風:南西  波:2m  水温:25℃


本日のHAPPY♪
船長:東海林   ガイド 渡邉、  スノーケル 本田


今日も煙ったような曇りゾラ~
南風も昨日に相変わらず、強いですー!
突風に飛ばされそーでした(>_<)


しかーし!どんな海況でもわいわい賑やかな、正井さまグループ!!
昨日からご一緒してまーす!


そして本日はめでたくNさんの150本記念も!
(普段は100刻みでお祝いしていますが、今日は仲間からの特別の祝福です!)
20100616_shugou1.JPG
記念を仲間に祝ってもらえるなんて、本当に幸せですね~
今日はビデオを撮ったので、ログ付けでは、ケーキと共に今日を振り返るとしましょう!!


そのころ水面は・・・・

20100616_manta1.JPG
で、でた~!

20100616_manta2.JPG
今日もケラマン太くんに会えました!
3日連続・・・!ううー幸せ!
水面を走り回る小魚を、ばっさばっさとお食事中でした!
私も仲間に入れて~♪

そしてそして。
去年の夏にご主人とスノーケリングを楽しまれたSさん☆
今年もまた阿嘉島に遊びに来てくださいました~
20100616_shugou2.JPG

今回は奥様お一人でこられましたがこんなに楽しそうッッ♪
のんびり水中世界を楽しみましたね^^
20100616_suno-keringu.JPG

元気モリモリのサンゴに、人生初のマンタ君に、お腹イッパイですね~☆


明日もおもいっきり楽しみましょうっ!!!


ありがとうございました~
そろそろ太陽が恋しい!!


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動