沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



梅雨明けまでのカウントダウン!HAPPYログ。

2010年06月15日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 高山直人 

本日のケラマ♪
天候:晴れのち曇り  気温:28℃  風:南西  波:2m  水温:25℃


本日のHAPPY♪
船長:荘司    ガイド   高山・植山・渡邉


本日も予報通りの曇りゾラ~
ムシムシとした天気ですが、週末は晴れマークでてます!
もう少しの辛抱です-!

水中は・・・


逃げないからいいモデルですよね~
今日もバタバタと泳ぎ回る?私達にお構いなしに、水面をながめていましたよ。
   【ミナミホタテウミヘビ】
IMG_2193.JPG


砂地に色とりどりの魚たち!
本当に水中はカラフルです。
IMG_1784.JPG


じっと見上げるオニダルマオコゼもすぐ近くにいました。
まゆ毛があるようなユニークな顔!(^^♪
IMG_2531.JPG

小さくてヒョロリとしたタツノハトコ。
20100615_tatuno.JPG

さらに小さくてヒョロリのアマクサヨウジ。
Sさん発見!よくまあこんな小さなものを・・・
20100615_hosoumi.JPG

亀もお昼寝中・・・
20100615_aoumi.JPG

サンゴとスズメダイはいっぱいです。
20100615_sango.JPG


Hello everyone!!
(こんにちわー!!)

my name is smileboy KOJI UEYAMA !!
(いつもニコニコ スマイルボーイ うえやま でっす!!)

今日はスペインからのゲストとグローバルな感じでダイビングを楽しんできましたよ♪


最近カメラが壊れて水中写真がありません ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なのでSHOP前での集合をどうぞ!!

20100615_ueyama2.JPG


水中では言葉の壁はありません!

キレイな景色を見て、一緒に感動する♪

それだけで心は繋がるんです!!

やっぱりダイビングっていいなぁ♪

ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪


渡邉チームは関西からお越しの正井さんグループ!
記念写真は撮りわすれてしまったので明日撮ってきますね~☆

明日も宜しくお願いしまーす!


ペンション情報はこっちで公開してまーす!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動