沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



新しい仲間の誕生!! 植山講習日記 

2010年06月14日 --- 投稿者 : 植山紘児 

こんにちわ!!

よく人から、「怒る事あるの?」と聞かれますが・・・

ほとんどありません! いつもニコニコ スマイルボーイ うえやま でっす

  コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

今回は新しくダイバーの仲間入りした T さんの3日間の記録をお伝えします♪

お友達に誘われて阿嘉島にやってきたTさん、

「お勉強はほとんどしてません!」

「してください!」 (いきなり怒ってます)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なかなか不安なスタートですが、まずは海へGO!!

20100614_tabata10.JPG


20100614_tabata2.JPG

水中ではすごく落ち着いていてスキルは完璧!!

20100614_tabata3.JPG

初日こそ雨が降ったものの、2日目、3日目はこの通り

水中まで光が差し込んで明るかったです♪

20100614_tabata4.JPG


晩ご飯も今年初のBBQ(バーベキュー)♪ 

20100614_tabata5.JPG

お酒も進みます♪♪(●^∀^●)♪♪

ってお勉強してください!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもこんなに仲良し、休憩中も海に飛び込み遊びます♪♪

20100614_tabata11.JPG

海にでれば今にも泳ぎ出しそうなケラマ鹿が・・・この鹿って泳ぐらしいですよ!

20100614_tabata12.JPG


水中ではもうこんなに余裕!!

20100614_tabata7.JPG

あとはテストだけ・・・・・・

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


な・な・なんと・・・

高得点~~~!!! 

これで全ての工程終了~♪

無事にダイバーになる事ができましたヾ(≧∇≦*)/やったー

最後はダイバー仲間のお友達と記念の1枚!!

見てくださいこの笑顔!!3日間頑張ったからこそできる顔!!

20100614_tabata9.JPG


これから、新しいダイバーという世界を通じて沢山の生物に出会い、

沢山の人とも出会い、ますます人生を楽しんでいってほしいと心から願っています。

そして、またいつか一緒にダイビングが出来る日を楽しみに待っています。

今回の3日間僕にとっても勉強になり、楽しむことができました。

本当にありがとうございました。

まだダイバーではない方、一度海の世界を覗きにきてください、

あなたの人生にとって、とてもステキな出会いがあるかも・・・


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月27日 07:35 --- 投稿者 : 田畑 茂

植山さんその節は大変ありがとうございました。ライセンスを取りに来たのか酒を飲みに来たのかわからない、困った中年初心者を本当に面倒を見てくれましたこと感謝します。

忘れ物届きました。ありがとうございました。
また阿嘉島へ必ず行きますよ!

2010年06月30日 17:56 --- 投稿者 : うえやま 

田畑さんコメントありがとうございます。
次からはのんびりとお酒を飲みに来て下さいよ。
その時は付き合いますよ。待ってますね。

▲ このページの先頭に移動