沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



そうですっ!ケラマンタです☆HAPPYログ

2010年06月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、ついてます・やまさきですd(・∀<)

だって。
だって、今日マンタを見てしまたんですもの♪♪


今季、二度目のケラマンタ☆
いや~、ついてるなぁ~ (*´艸`*)


☆本日の海況☆
風 : 南東⇒南西
波 : 1m⇒1.5m
気温 : 28℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 山崎


☆本日のゲストのみなさまぁ~☆
今日は久しぶりに少人数♪♪
少数精鋭で行ってきました(^ー^)ノ☆*.。

そして。
なんだかグローバル♪♪

日本語の英語で頑張りました☆笑


20100614%20H.JPG


ちょっと曇り空の一日☆
なんだか梅雨らしいですね。笑


いや~、初めから出しちゃいます(*´艸`*) !?
マンタ♪♪


でも、あのぉ~、そのぉ~、写真がぁ~。。。
・・・・良くないんです。。。涙

今更ですが、まぁ興奮具合が伝わればいいかなと思います。笑


☆その1☆
20100614%20manta1.JPG


☆その2☆
20100614%20manta2.JPG

そして。
カメも今日は3匹会えました♪♪

いつもアナタはスリーピー(つ∀-)゜゜゜

20100614%20kame.JPG


『頭隠して尻隠さず』
まさにその通りっ!!

20100614%20kame2.JPG


いつでもアナタは美しい♪
やっぱり大好き♪♪
ハナゴンベ☆

20100614%20hanagonbe.JPG

このアングル、なかなか面白いでしょ!?
お尻からの方からパチリンコ☆
ネムリブカ☆

20100614%20nemuribuka.JPG

と、まぁこんな一日☆
大満足で、お腹もペコペコになりました♪
なんでやねんっ(●≧艸≦)

今日も楽しい1日をありがとうございました♪
またご一緒できる日を楽しみにしています☆


以上、今日はかなりルンルンHAPPYログでしたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動