沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



賑やかです☆HAPPYログ

2010年06月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 高山直人 

久しぶりに内地に行きました☆
今まで「美白しています」って言っていた自分がとても恥ずかしい。。。

やっぱり色黒・やまさきです(T▽T)


☆本日の海況☆
風 : 北西⇒南東
波 : 1m
気温 : 28℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林&遠藤
ガイド : 高山 ・ 宇良 ・ 山崎
SD講習 : 中川 ・ 植山


☆本日のお客様ぁ~☆
今日もワイワイ賑やか船♪♪
みんなでパチリンコ☆

20100613%20H%20syuugou.JPG

今日はHAPPYも退院し、元気にHAPPY号で行ってきました(≧▽≦)ノ

梅雨なのに、今日もいい天気で気持ちがいいです♪♪
そんな水中世界はコチラ☆


☆ミナミクモガニ☆
オランウータンクラブの方が馴染み深いデスね(*^-^*)
分かりづらいですが、2匹が抱き合っています♪♪
相撲でもとっているのかしら(*´艸`*)

20100613%20minamikumo.JPG


☆イソバナ☆
黄色のイソバナが斜面一面に。
とてもキレイです♪♪

20100613%20isobana.JPG


海の中に砲身がっ!!
でもサンゴがついていて、なんだかジブリの世界みたいですね♪♪

20100613%20housin.JPG

☆ガラスハゼ(画像提供コダマさん)
内臓も骨もスケスケです。

20100613_garasuh.JPG

☆線の多いハマクマノミ(画像提供コダマさん)
一ハマ、二クマ・・・あれ?

20100613_hamah.JPG

☆カクレクマノミ(画像提供コダマさん)
ここのは小さいので顔がやさしく見えますね。
イソギンチャクが小さくて撮りやすい♪

20100613_kakureh.JPG

始めましての方も。
お久しぶりのかたもいらっしゃって、なんだかウキウキする一日でした☆

今日も楽しい1日をありがとうございました♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)ノ
遊びにきてくださいね~♪♪


明日も晴れますように♪♪

以上、HAPPYログでしたヾ(^▽^)ノ

シーサーグループ、こんなこともやっていますよぉ~♪♪
いざ、チェックだぁ~♪♪


stamp_bnr.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動