沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



しばらく梅雨空★HAPPY2ログ。

2010年06月11日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 遠藤広美 

本日の海況

 波   1.5のち2.5m
 風   南東
 気温  27℃
 水温  25℃
 天気  曇り&雨
 船長  当間 
 ガイド  遠藤・宇良・渡邉  


今日は降ったり止んだりする、まさに梅雨。
カミナリ注意報まででて、
そろそろ梅雨終盤で強い雨が降ることもありそうですね~


HAPPY2午前組!
20100611_AM2.JPG

HAPPY2午後組!
P6110002.JPG

遠藤チームは・・・
阿嘉島店勤務してから8年経った私よりも
もっと前から阿嘉島店をご利用してくださっている皆さんばっかりでした。

生憎の雨でしたが、水中は透明度もよく、生物探しにはもってこいのコンディション。
2ダイブ予定だった方々も「1本目も2本目も楽しかったから、よし!もう1ダイブ」と
全員3ダイブ参加してくれましたよ。

今日の映像・・・・
「今日は私の写真の方がいいかもよ~」と差し出してくれました。
昨日写真をいただいたヘレンさんのバディ、コダマさんからの映像です。

見たら幸せになれるって噂ですよ。
ヒメウツボ
20100611_hime.JPG

一昔前、ルーズソックスって流行りましたよね~。
関係ないですけど。何となく思い出してしまいました。
ホワイトソックス
20100611_sox.JPG

夏に向けてドンドン増加中のキンメモドキ。
でも、カスミアジが群れでアタックしてました。
今年はもっともっと爆発してくれたら嬉しいなー。
20100611_kinme.JPG

今日もヘレンさんからも画像いただきました↓

いつも岩のくぼみの天井?に忍者のように張り付いています。
見にくいので180度回転してみました。
ベンケイハゼ
20100611_benkei.JPG

必死に藻にしがみついていました。
白ピカチュウの愛称で親しまれています。
ツノザヤウミウシ
20100611_oukatyu.JPG

ギャルメイク?目のラインがかわいい
クロオビスズメダイ
20100611_kuroobi.JPG

よく知っている方々のグループだったので
私も生物探しをじっくりとすることができました。

水中でも、レギュレーターから普通に会話したりして楽しかったです。
雨の中、3ダイブ全員参加、ありがとうございました。

どーもうらっちです。

海の黄色い団体様
ヨスジフエダイ
よく見ると後にアカヒメジがいますよ。
ura10061102.JPG

セミホウボウ
今にも飛んでいきそうなくらい広げてますが、
実際は、ゆっくり歩いてます。
ura10061101.JPG


ありがとうございました~
早く太陽が見たい!!


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年06月15日 08:33 --- 投稿者 : mino

集合写真いつも男前に撮影していただき、ありがとうございました。睡魔にまけまけて、一日しか、でることができませんでした。日替わりでしたが、いろいろお世話になりました。

▲ このページの先頭に移動