沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



NEW★ダイバー誕生!!

2010年06月09日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^本田です。
もう夏がスグそこまできてますねー!!
私、どんどん小麦色の肌になってきてますっ。。。

昨日までのスクーバダイバー講習を山崎さんから引継ぎ、
本日最終日は本田が担当させて頂きました!!

今日は最高のダイビング日和☆

さっそくボートに乗って出港~!!
イェーイ!!
20100609_214925282%2001.JPG
 
港から出港してスグに青い海が出迎えてくれましたっ♪
なんだか楽しい一日が始まりそうな予感・・・☆

水中の様子は・・・

しっかりバディを意識して関心関心!!
これも山崎先生の教のおかげですね^^
20100609_214957642%2002.JPG

お二人共どんどん上達していきます!!
たくさん泳いで視野も広がってきて
楽しむ余裕もでてきましたね!!
じっくり生物観察も楽しかったですね(^O^)
20100609_215135485%2004.JPG

泣いても笑ってもこれでラストダイブ。。。
とってもがんばりましたね!!
無事ダイバー認定です!!
最後に記念撮影パチリ!!
合格おめでとうございまぁぁす☆
20100609_215039173%2003.JPG


夜は他のダイバーの方達に混ざって、私達もレストランでログ付けを行ないました♪
ワイワイ賑やかな中。。。
突然!!
レストランスタッフから拍手とともにケーキのプレゼントがっっ\(~o~)/
サプライズパーティーです☆★ キャハッッ(*^_^*)
20100609_214847642%2005.JPG

本当にたくさんの方達にお祝いして頂きましたね!
みなさんどうもありがとうございました!!

蔵本さん、三日間本当にお疲れ様でした!
そしてそして。

新たなダイバー誕生!!
おめでとうございまぁ~~す(^_-)-☆

また阿嘉島に是非遊びに来てくださいね!!
そして、また一緒にダイビングしましょうね☆

お身体に気をつけて。。。ゆっくり休んでくださいね。

今度また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています(^^♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2010年06月15日 17:42 --- 投稿者 : 蔵本浩之

本田さん、講習3日目のご指導有難うございました。水深18mの世界を十二分に堪能致しました。本当にすばらしい世界ですね!特製の額に入れて頂いた講習合格時の写真は我が家の一番目立つところに飾りました。良い思い出になります!これからも元気で頑張ってください。

2010年06月17日 22:11 --- 投稿者 : 蔵本浩之、桃子です。

本田さん、3日間の講習の写真CDを送って頂き有難うございます。
早速拝見致しました。
夢中でやっていた為でしょうね、撮られているのに気が付かないのが沢山あって、家族で楽しく観させて頂きました。
又、水中の写真は早速友人に見せて勧誘?しようと思います。
どうもお世話になりました。
やまさきさんにもよろしくお伝え下さい。

2010年06月22日 18:09 --- 投稿者 : ほんだ☆

蔵本さん、桃子ちゃん。
コメントどうもありがとうございます!!
CD-Rに写真立てに、阿嘉島での思い出がイッパイできて本当に良かったです!!
これからも感覚忘れないうちにダイビング続けていって下さいね♪
是非また阿嘉島にも遊びに来てほしいです☆

笑顔でお会いできる日を楽しみにしていまぁす!!

2010年06月28日 11:13 --- 投稿者 : 小林 力

梅雨明けの阿嘉島でダイビングをしました。
一週間ガイドしてくださった宇良さん、遠藤さん、植山さんありがとうございました。タンクの水面離脱はほんとに助かりました。「ヤシャハゼ」をじっくり撮影できて満足です。最後のダイブでは、「スザクサラサエビ」の撮影に成功しました。これは私のカメラにしてはピントが合ってきれいに写っていました。

▲ このページの先頭に移動