沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

阿嘉島店情報★shoujiブログ

2010年06月09日 --- 投稿者 : 東海林彩 

今日も本当に良いお天気♪
そんな阿嘉島店よりキャンペーンのお知らせですよ~(^0^)v


【2010年SEASIRオリジナルウエットスーツモニター大賞開催】


でございます!!

2010年のオリジナルスーツ。。。。。やばいです。
生地に触れてみてください!
むしろ、試着してみてください!
そして、動き回ってください(笑)

今までにないこの感覚。
『やるな~』と思わず口に出してしまいます。

というわけで、阿嘉島店スタッフが実際に体験してみました!

阿嘉島店で、モデルと言えばコチラのお2人。
私、東海林彩が自信をもってご紹介です!ひゅ~☆★

『中川英朗さん&吉川愛美さん』
20100609_101921549ku-ru.JPG

よ!モデル!!


動きやすいから、こんなことしても。。。。。
20100609_102050721uma.JPG

そうなんです。
動きやすいんです。伸縮がすごいんです。
『ね、吉川さん♪』
20100609_102003252pa-.JPG
。。。。ここまで、しなくてもよかったけど(笑)
うちの吉川、皆さまにウエットスーツの良さを真剣に伝えてくれています!!
素晴らしい。ありがとう。

『中川店長!!コレは。。。。。』
20100609_101818830kumitaisou.JPG


あ、組体操ですね。
スーツの良さを伝えるのに意味があったかどうかは分かりませんが(笑)
お2人の身体能力の高さを感じました。


ウエットスーツの脱着も楽ですし、このお値段!!
やりますね~
中川店長もかなりお勧めしています!!


ウエットスーツのモニターの期間は7/31まで。
実際に着ていただいて、ダイビングしていただいて、感想を教えてください(用紙に記入)。
そして、皆さまの中から抽選で、賞が贈られます!
大賞の方にはシーサーポイントがなんと!1万ポイント~♪♪

抽選で10名さまに賞が贈られます。


スーツのサイズも揃えております。
皆さま、この機会に是非★

お待ちしております。

詳細はコチラからどうぞ~♪
http://www.seasir.com/aka/information/can-wetsuit.html


以上、東海林でした(^0^)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月11日 07:34 --- 投稿者 : 吉冨 哲也

6/26から、お世話になる吉冨です。
モニター希望します。サイズLです。

2010年06月16日 13:41 --- 投稿者 : やまさき。

吉冨様。
こんにちは。
スーツご用意してお待ちしていますね☆
ありがとうございます♪

▲ このページの先頭に移動