沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



SD講習1・2日目☆やまさきログ

2010年06月08日 --- 投稿者 : 山崎元子 

「今日こそ洗濯しなくては」と毎日思っています☆やまさきです(*´∀`*)

昨日と今日と『スクーバダイバー講習』を担当してきました♪

この2日間、太陽がでてとてもイイ天気☆
海の中、とっても気持ちがいいです♪♪

20100608%20suimen.JPG


なんだかんだと仲のイイ親子さんと3人で♪♪

20100608%20SD.JPG


私も家族の一員になれるかしら~??(*´艸`*)


バディチェックもしっかりとね(*^-^*)

20100608%20check.JPG


水中でも気持ち良さそうに泳いでいます(*^-^*)
浮力の調整は難しい。。。
何度も練習ですっ!

20100608%20suityu%202.JPG

講習でかなり楽しんでいるお2人♪
海ってステキでしょ!?

ラインの数が違うだけで
サカナの名前も違うんです♪

ちなみにこの子は。
ラインが2本の『クマノミ』ちゃんです。

20100608%20kumanomi.JPG


『ニモ』じゃなくてちょっと残念でしたね(ノ_<。)
明日は会えるといいね♪♪

無事にダイバーになったら、もっと多くの生物に出会えますっ♪♪
楽しみですね☆

ウキウキ・ワクワク♪♪


今回のこのSD講習。
お父さんの方から娘さんを誘ったんですって。

でも今は。
娘さんがノリノリ♪

お父さんはクタクタ。笑

あと一日ですっ!!
頑張りましょうね♪♪


私は残念ながらご一緒できませんが、無事に合格したという報告待っています♪


今度はFUNダイビングで会いましょう(??´∀`??)ノ
絶対また阿嘉島で会いましょうね♪♪


・・・意外に地元で会ったりして(*´艸`*)


最終日は阿嘉島の元気印・本田ちゃんが担当です。

ステキなダイバーになりますように☆


以上、やまさきログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月15日 17:38 --- 投稿者 : 蔵本浩之

やまさきさん、丁寧なご指導のお陰でSD合格することが出来ました。有難うございました。講習の楽しかったことを懐かしく感じております。昨日は市営プールの底に潜ってみたのですが水深1.2mでは無理ですね(笑)。ますますのご健闘を祈ります!!

2010年06月16日 13:38 --- 投稿者 : やまさき。

蔵本さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
講習楽しかったですね♪♪
そして、合格おめでとうございます♪♪
無事に合格できて、嬉しく思います。
またぜひ阿嘉島に遊びに来て下さいね☆
お待ちしています!!

▲ このページの先頭に移動