沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日も賑やか☆HAPPYログ

2010年06月06日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

未だにパーカーを手放せません。。。
寒さに敏感になっています・やまさきです…(´-ω-`)


☆本日の海況☆
風 : 北東・やや強く
波 : 3m⇒2m
気温 : 25℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 遠藤
ガイド : 渡邉 ・ 山崎
SD講習 : 宇良
体験ダイビング : 中川


☆HAPPYのゲストの皆様☆
今日は11名のゲストの皆様とワイワイ行ってまいりましたぁ~(*^-^*)

20100606%20H%20syugou.JPG


天気予報では『雨』でしたが、いい方に外れてくれて。
『晴』とまではいきませんが、雨には打たれず、一安心♪♪

水中もとても気持ちがよかったです(*´艸`*)

今日はこんな子たちに会いましたよ♪♪

☆テンクロスジギンポ☆
ニコニコ笑顔のこの子。
見ているこっちも、ニコニコ笑顔(*´∀`*)

20100606%20tenkurosuji.JPG

☆カサイダルマハゼ☆
サンゴの間にうまいこと、隠れています。
ジーーッとみてると、ドンドン奥へ。。。
待ってぇぇぇ~(´⌒`。)

20100606%20kasaidaruma.JPG

流れに身を任せて潜るダイビングも最高ですが。
1匹の生物をずーーっと観察するのも面白い。

サカナって表情がなさそうですが
意外にかわいらしいんですよね~(◎´∀`)v


渡邉チームもわいわい行ってきましたよ~
真っ白なヒゲが覗きます。
まだ小さな子供で、すぐバックで入ってしまいます。
早く大きくなーれ!

   【ゴシキエビ】
IMG_4805.JPG


サンゴが美しい浅瀬です。
周りをサンゴに囲まれて贅沢ですね~
20080630_175055079.JPG


今色々な生物が卵を守っています。
口の中で卵を守ったり、卵を体につけて運んだり・・・
ん~母なる海。
皆さんも生命の誕生を見守りに来て下さいねー!
20100405_111043657.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました☆

明日は晴れますように♪♪

以上、HAPPYログでした(*ゝ∀・*)b

スタンプラリーバナー
stamp_bnr.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動