沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お知らせだよーん。

2010年06月05日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 

はいさい、どーもうらっちです。

今日は、今年の夏知っておいた方がイイ情報をお伝えします。

なんと!!

        7月1日からクリアリーフカヤック再開します。
 
よっ!待ってました。

sora8w3%5B1%5D.jpg

ケラマ諸島の青い海を散歩出来る!?

ケラマの海は、透明度抜群です。

カヤックの上からでも水底が、丸見え!!!

見てるだけでも楽しい。

そんな海を案内してくれる選ばれし者達は


コチラ

IMG_1617%5B1%5D.jpg

右から

ナベちゃん!
阿嘉島店の特攻隊長(おもにボケ担当)
ナベちゃんの独特の言い回しやナベちゃんワールドを見逃すな!

荘司くん!
熱くまっすぐなカヤックリーダー(つっこみ担当)
男とカヤックは、まっすぐやー。的確なつっこみにご注目!

うらっち
THEうちなーんちゅ(勉強中)
のんびりな雰囲気につられてゆったり出来ます!

こんな個性派ぞろいのカヤック

楽しめないはずないでしょ


リーダーから一言
ura.JPG

『カヤックでしか行けないケラマへLet’s Go!!!!!!』

今年の夏はカヤックで決まり

スタッフ一同お待ちしております。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月05日 21:40 --- 投稿者 : つる

リーフカヤックに興味あります!

7月中開催します?
予約制ですか?
催行人数は?
ツアー時間は?
おやつは500円まで?
バナナはおやつに含まれる?

えっと、今の最後の質問に対してのつっこみは?

2010年06月06日 22:40 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、カヤック行きますか!
楽しみですね~
永遠つるさんの話に付き合わないと・・
いやいや楽しませてもらえるなんて~笑

バナナは島バナナ以外、認めません~(^^)!
おいしいケーキは別ですよん♪

夏の晴れた日は、最高なはずですよ!!

▲ このページの先頭に移動