沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



怒涛の週末の始まり!HAPPY2ログ。

2010年06月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 植山紘児 渡邉麻純 遠藤広美 

こんにちは、なべです。


最近よくナイトダイビングに繰り出しています!
水温も上がってきて夜の静かな海も、気持ちいいです!!
20080316_191211985.JPG

ちなみに昨日も、サンゴたちが産卵しているのを見ることが出来ました。


これから夏に向けてナイト!
初めての方も、トレーニングナイト(のんびりゆっくり)、がありますので、
ぜひご予約下さーい♪


本日のケラマ♪
天候:曇り   気温:26℃   風:東~南東   波:2.5m    水温:24℃


本日のHAPPY♪
船長:稲井    ガイド:遠藤、山崎、植山、渡邉


昨日から少しずつ風が強まってきました~
週末も梅雨空が続きそうですね・・・
チラッと日差しのチャンスもありますので、お見逃しなく!


本日もわいわい行って来ました!

水中は・・・

ごつごつのサンゴのような肌が荒々しいカニです。
ブルーの瞳がキモカワイくって、癒されます♪

   【アワハダキモガニ】
IMG_6845.JPG


このポイントいつも大きなシャコガイが7つ並んでいます。
かさ地蔵みたいでご利益ありそう~?
ちゃっかり拝んできました。
IMG_6838.JPG

続きましては、今日も元気なスマイルを・・・ うえやま でっす!!

僕たちも水中世界をのんびり楽しんできましたよー♪

20100604_umi.JPG


水中なのに雪山!?
【ユキヤマウミウシ】

20100604_yukiyama.JPG

いつみてもかわいいですね♪
【ニモ】 ←カクレクマノミ

20100604_nimo.JPG

こんにちは☆やまさきです(*´∀`*)

今日はなんとっ!
2チームから記念ダイビングがありましたぁ~♪♪

ということで。
2チーム・総勢10名様と遠藤・山崎でお祝いダイビングをしていきました☆

まずは。
出港前に記念撮影♪♪

20100605%20H2%20syugou.JPG

そしてそして。
水中でも♪
メダタイ日は何度も撮ります。笑

20100605%E3%80%80suityu.JPG

そして水中では。

面白い企画が目白押し♪

まずはバナナでかんぱぁ~い♪

そして、胴上げ。

その後、かけっこ大会をしたり。
宙返りをしてみたり。笑

ログ付けのビデオ鑑賞会はとても盛り上がりました☆

いや~、かなり私達も楽しませていただきました。
写真がないのがとても残念です♪♪


記念ダイビングはぜひシーサー阿嘉島店で。笑

これからも。
賑やかなお仲間達と広い海を楽しんでくださいね~。


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動