沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



産卵後☆HAPPYⅡログ

2010年06月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 

いや~、昨日サンゴの産卵がついに行われました♪

どうなることかと思いましたが。
どんどん、どんどん。。
産まれるぅ~産まれるぅ~。

自然ってすごいんだなぁと改めて思いました☆

こんにちは☆やまさきです♪♪


☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 2.5m
気温 : 26℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 遠藤
ガイド : 山崎


今日は1チーム貸切でHAPPYⅡで潜ってきました♪♪
6名1チームです(・∀・)

20100603%20h2%20syugou.JPG

少し風が強くなり。
ちょっと波が上がってきて。
ちょっと寒い陸上。。。


でも、やっぱり水中は。。。
そんなのかんけぇねぇ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

↑↑↑コレ、だいぶ古くなってきましたね。。。


ほらね♪♪


20100603%20suityuukesiki.JPG

そんな今日の水中世界はコチラ☆

☆アカククリ☆
なかなかブログにアップされない1匹。
口元がちょっとセクシーでしょヽ(○´3`)ノ!?

20100603%20akakukuri.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
3匹もいるのわかりますか??
真ん中にあるの、ちょっと卵に見えちゃいますね♪♪

20100603%20zougeiro.JPG

そうそう。
こんなにキレイなウミウシの卵見つけましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
まるで。
バラの花のようですね♪♪

20100603%20tamago.JPG

今日もワイワイ楽しい一日でした☆
ありがとうございました♪♪

長い滞在の方もいて。
なんだか明日からちょっぴり寂しくなりますね。。。(ノω・、)


またぜひ、遊びに来てくださいね♪
ご一緒しましょう♪( ^ω^)ノ★,。

以上、HAPPYⅡログでしたヽ(○・▽・○)ノ゙


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動