沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



6月直前HAPPYログ☆

2010年05月31日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 

本日のケラマ♪♪
天候:雨  気温:26℃  風:北 波:1.5m  水温:25℃

本日のHAPPY♪♪
船長:遠藤     ガイド:本田、渡邊   イントロ:植山


昨日から梅雨空が復活ですね~
しとしとと長く降り続いていました。

そんな中でも元気!賑やかな皆様です!
IMG_6769.JPG

笑いがたえません!\(^o^)/


水中は・・・


初水中ビデオのHさん。
その先には・・・
IMG_6772.JPG


絶好の被写体、デバスズメダイがきれいでしたね~
デバは動画が最高です!
IMG_4824.JPG


皆さんしばしこのまま動きません・・・
どうやら海の魅力に吸い込まれているかのようです
iyashidebasuzumedai.JPG


美しいウミウシにも、まだまだ遭遇しますよ~
    【コンシボリガイ】
IMG_6765.JPG


ふと顔を上げると、2mの巨体が目の前に~!
ビックリして固まっていると、根の中に入っていきました。
『あれ見た?大きかったね~!!』
『刺身にすると100人前?』と、
キャビンルームはウツボの話で持ちきりでした~
    【ニセゴイシウツボ】
IMG_6781.JPG


ほくほく茹で上がったタラバガニのようですね~
真っ赤な体色がキレイです!
    【コモンヤドカリ】
IMG_6779.JPG

今日のダイビングはなんだかお腹イッパイになった気分でしたね♪
nakayoshismile.JPG


体験チームもナイススマイル☆
taikendiving0531.JPG

サンゴの産卵はいつになるのでしょうか?!
もう夕方はソワソワしっぱなしの、一週間です!

ありがとうございました~
明日は晴れる予報です♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動