沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏はもうすぐ☆HAPPYログ

2010年05月30日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日は何の日か知っていますか?

そうです!
ゴミゼロ(530)の日です(≧▽≦)ノ

皆さん、今周りを見渡してみてください。
ゴミ落ちていませんか??

ちなみに私の周りには・・・・
お菓子の袋が散乱中・・・・

すぐ片付けましょうね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

どぉ~も、片付けられない女・やまさきですd(・∀<)


☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2.5m⇒1・5m
気温 : 26℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 遠藤 ・ 山崎
体験ダイビング : 植山


☆本日のゲストの皆様☆
今日はお久しぶりにお会いしたゲストの皆様もいらっしゃいました♪
大人数でワイワイですヾ(^▽^)ノ

20100530%20Hsyugou.JPG


そんな今日の水中世界はコチラ☆

☆ハマクマノミ☆
子供の頃はとってもオレンジがキレイです(*´∀`*)ノ
ピュアなんですね~♪♪

20100530%20hama.JPG

☆アオウミガメ☆
コバンザメも一緒に。
なんだか、眠そうでした。
おじゃましましたm(_ _)m

20100530%20kame.JPG

なんだか今日は水中ちょっぴり寒い一日。
でも、幼魚も多い水中世界。
うきうきダイビングでした♪♪

夏もすぐそこですね~。


滞在の長いゲストの方がメジロ押しっ!!
阿嘉島で楽しんで、この夏を乗り切るパワーをつけてくださいね♪♪


今日も一日ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
明日も楽しんで行きましょう♪♪


以上、HAPPYログでしたヾ(o´∀`o)ノ゜


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動