沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



本日梅雨でもHAPPY☆

2010年05月29日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 遠藤広美 

海況は・・・H2ログを参照ください。

**** 本日のHAPPY ****

    船長:遠藤
    ガイド:宇良 渡邉
リフレッシュ:植山
    体験:遠藤、本田

本日は予報どうり雨!
午後からはしとしとと、長く降り続いておりました。
やはり雨が降ると、少し体感温度が下がりますね~
じっと観察していると、ブルっとしました。
IMG_6754.JPG

明日帰りのゲストが多かったです。
最後まで楽しんできましたよ!

水中は・・・


久しぶりにタイマイに会ったような気がします。
今日もしっかり朝ごはん中でした。
IMG_5435.JPG


じっと岩に擬態中のコブシメです。
バツグンの中性浮力で、浮いてる事も感じさせませんでした~
IMG_6405.JPG


ウミウシを見つけるのが上手なゲストAさん!
色々見つけては、楽しんでいましたよ。

   【シロタエウミウシ】
IMG_6756.JPG


まだ小さくて、すぐ穴の中へ隠れてしまいますが、
体は隠れても、白くて長いヒゲは水中でも目立ちます!
早く大きくなーれ!
IMG_4805.JPG

続い午後からも元気に行ってきましたよ!!

本日阿嘉島に到着されたみなさんで
遠藤チームと本田チームに分かれて
ワイワイ体験ダイビング♪♪です!!

20100529intoro1.JPG

雨も吹き飛ばしてくれるような最高のSMILE☆

20100529intoro2.JPG


みなさんとっても上手でしたね!!
今度は是非ライセンスGET挑戦してみてくださいね♪


さあ、本日ラストは 今日も元気が空回り!?
スマイルボーイ うえやま でっす(_≧Д≦)ノ彡☆♪

今日は久しぶりのダイビングを安全に楽しむ為のリフレッシュダイビング
で楽しんできましたよ~!!

今日はボクを含め九州出身者だけのチームだったので、つい方言なんかも
でるバイ♪ってな感じでした。

20100529_rifu.JPG

水中では、講習で学んだ事を楽しく思い出しながら行ってきましたよ♪

見たかった真っ白な砂地!  キレイでしたね~!

次はもっとゆっくりと潜りましょうね
今日はありがとうございました。


サンゴの産卵はまだ始まりません・・・
いったいいつ産んでくれるんでしょうか?
夕方には皆でソワソワしてます~
産卵があったらブログで報告しますね!


ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪

本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動