沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

阿嘉島限定新Tシャツ登場☆なべログ。

2010年05月29日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

皆さんこんにちは!
阿嘉島店の渡邉です。


ここ沖縄は晴天が続いており、
Tシャツ、短パンにサンダルで年間の9割を過ごしております!
(今日は雨ですが~)
IMG_1785.JPG


今日は新しく入った阿嘉島限定のTシャツを紹介☆
デザインは私、なべがしてみました~初!

テーマは『SEASIRCLE』


SEASIRには海を表す<SEA>と、
英語で敬意を表す称号<SIR>を合わせ、
<海に敬意を表す>という意味を込めてネーミングされました。


25年前は阿嘉島店1つしかなかったシーサーも、
沖縄本島に、OHセンターや、通販センターまで多岐にわたり広がっています。
そして現在の発展したSEASIRを表す造語『SEASIRCLE』を提唱します。


今では各店の交流、スタッフの交流、SSCや、ゲスト同士の輪。
多様な人が大きくつながり、和を生み出している現在をサークルに例え、
シーサーと、サークルで、


『SEASIRCLE』!!


ご理解いただけましたでしょうか?
前置きが長くなりましたが・・・


ジャーン!!
『SEASIRCLE  クマノミバージョン』発売!
ばんざーい!!
IMG_6734.JPG


みんなの人気者クマノミが満を持してTシャツになりました~イエイ!
バックは、沖縄で見られるクマノミ6種+1が円を描きます。
IMG_6736.JPG


前面はトウアカクマノミのワンポイント♪
IMG_6739.JPG


カラーはサムライブルーと、紺色の2種類。
ぜひ皆さんも手に取ってみてくださいね~ぜひ!
IMG_6730.JPG


皆さまのダイビングライフがより良い輪で、つながりますように!
ここに『シーサー来る』!!


高山チーフ発!SEASIRCLE第二弾も企画中。
要チェックです♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年05月30日 10:00 --- 投稿者 : つる

seasircle Tシャツを買いに行かせて頂きます。

当日は、空から降る雨ではなく、スタッフの笑顔のスコールがあれば嬉しいです(笑)。

2010年06月04日 16:20 --- 投稿者 : なべです!

つるさんメールありがとうゴザイマス!

大根、人参、Tシャツと、
ちょっと阿嘉島まで買いに来て下さいね♪

スタッフの笑顔のスコールは止みませんよ・笑
早く来て下さいね~!

▲ このページの先頭に移動