沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



500本記念☆HAPPYログ

2010年05月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 遠藤広美 

こんにちは~遠藤です。
昨日(5月26日)は、珊瑚の産卵はありませんでしたが
通常のナイトダイビングに行って来ました。

初めての方のトレーニングナイトは
「え?もう浮上?」と思ったくらい楽しかったようです。

日中よりも自分で何かを探すワクワク感が増すので
時間もあっという間ですね。

また機会があればナイトダイビング行きましょうね~。
20100528naitore.JPG


☆本日の海況☆
風 : 北⇒北東
波 : 1m
気温 : 27℃
水温 : 24℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 山﨑・遠藤
AD講習 : 渡邉

今日の遠藤チームは本日到着の5名様。
偶然にも、5名中3名が遠藤のアドバンス講習卒業生でした。

そしてそして、めでたいガイド遠藤には
今日も記念ダイブがありましたーーー!!!!

( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:

その本数なんとっ!
500本っ♪♪

いつもスタッフに「笑い」を提供してくれています。
ガイドのエアー消費に貢献?してくれる大和田さん、おめでとうございます~。

500本記念のダイビングも、笑いでいっぱい、爆笑エアーいっぱいの
楽しいダイビングになりました。

20100527%20syugou.JPG

これからも、エア切れを起こさない程度によろしくお願いします。^O^

今日も珊瑚の産卵はありませんでしたが、
遠藤チームは全員ナイトダイビングに行ってきました!

なので、お祝いのケーキは明日に持ち越しです。

ナイトダイビングは、熟睡中のクマノミやブダイの寝姿、
そして浮上前にはミナミホタテウミヘビの移動から穴に入っていくシーンまで見れました。

夜までたっぷり、ありがとうございました~。


こんにちは。
美白成分より、紫外線を吸収しちゃう・やまさきです(T▽T)

久しぶりにお会いしたゲストの方に。
「やまちゃん、黒くなったねぇ~」って。

・・・今年は一段と美白にこだわっているのですっっ!!

あはは・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そんなやまさきからは水中世界のお届けです☆

☆ホシゾラワラエビ☆
名前が好きな1匹。
星空・・・七夕ももうすぐですね♪♪

20100527%20hosizora.JPG


☆カスミチョウチョウウオ☆
この子が群れていると、本当に心と目を奪われます♪♪

20100527%20kasumi.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
ラメがはいっているオシャレさん。

20100527%20mizore.JPG

今日はカメラの充電が途中で切れてしまって。
水中写真はここまで。


今日は青空が広がっていて。
本当に気持ちがよかったなぁ~♪♪


そんな中みなさんとご一緒できて良かったです(*^-^*)

また明日もよろしくお願いします!!

予告☆明日も記念ダイビングがあるぞ~♪♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動