沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



汗と涙の3日間!! 本田ログ☆

2010年05月27日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!久しぶりの登場!ホンダです☆

3日間スクーバダイバー講習を担当してきました。

さっそくみんなでビーチへ出発~~

今回の講習生はコチラッッ↓↓
sd1.JPG

あれれ~・・・両サイドのお二人・・・どこかで見たことある顔・・・
そうです。
ベビーシッターの「はるみお姉さん」と、厨房スタッフの「いくチャン」も一緒に講習に参加しました!!


そしてそして最終日・・・


富田さん、スキル成功!!おめでとうございます!!
よくがんばりましたね!!
ライセンスGETの予感☆
ダイバー誕生はもう目前!!

sd4.JPG

ボートに乗ってケラマブルー☆がきれいなポイントにも行ってきましたょぉ~~!!
セッティングも自分達でこなしてます。
3人みんながどんどん上達していく様子が見れて本当に嬉しい思いでイッパイでした。

sd7.JPG
sd6.JPG
sd5.JPG

そして泣いても笑ってもこれがラストダイブ・・・
皆で思いっきり楽しみましたねッッ☆

sd8.JPG
sd9.JPG

本当に上手になりましたね!!
もう立派なダイバーです!!


学科も見事高得点で合格!!
3人みんな揃って無事ダイバー認定!!
おめでとうございまぁぁすッッ\(^3^)/

夜はみんなで打ち上げをしました^^
その時!!新たなダイバー誕生を祝して
ペンションからサプライズでケーキのプレゼント☆★
sd10.JPG

本当に3日間、どうもありがとうございました。
涙も汗も、最後には最高の笑顔に変わりましたね!!

また是非阿嘉島に遊びに来てくださいね!!
お会いできる日を楽しみにしています!!

沖縄県内6店舗!
マリンハウスシーサーのスタンプラリーにTRY!!
↓ ↓ ↓

stamp_bnr.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動