沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「スローダイブ」日記

3日連続記念ダイブ★HAPPYログ

2010年05月24日 --- 投稿者 : 山崎元子 遠藤広美 

こんにちは、3日連続記念ダイブ担当した
めでたいガイド遠藤です。

先日私の「孫」が来ました。
子供もいないのに~?
==種あかし==
阿嘉島店の元マリンスタッフ・草野桜(現美浜店スタッフ)は私のSD講習生です。
その草野インストラクターに講習してもらったダイバーは数知れず。
言うならば、私の孫達です。(#^.^#)

子供達や孫達に囲まれて、わたしゃーしあわせです。

***本日のケラマ******

風 北→北東(西からのうねりあり)
波 2.5~1.5m
最高気温  26℃
水温    24.5℃

船長:荘司
ガイド:山﨑、遠藤

***************

今日の遠藤チームは5名様で合計本数約1600本
そのうちの半分は、シーサー阿嘉島店をご利用の方々です。

そして、タイトル通り
今日も記念ダイビングがありました。
阿嘉島にはいつも長く滞在してダイビングしていただいてます。
あっという間に200本ですね!
フサマエさん、200本おめでとうございます!

20100524fusamae.JPG

「ひっそりと記念を迎えたい・・・」という事だったので
水中でのイベントはなしで。
そのかわり?地形ポイントのリクエストに応えて行ってきました。

楽しんでいただけたでしょうか?


まいどぉ~(*´∀`*)ノ
最近、美白にこっています・やまさきです♪♪
まったく成果が現れませんが、気にしませんっっっ(´⌒`。)

やまさきからは、今日の水中世界のご案内♪♪


朝は雨が降っていたものの、午後からは晴れてくれて。
気持ちよかったなぁ~♪♪


☆アザハタ☆
私達の近くまでズズズズズーーーーッと近づいてきてくれて。
なんてサービス精神旺盛な子なんでしょう(*´艸`*)

20100524%20azahata.JPG


☆バブルコーラルシュリンプ☆
ぷりぷりのサンゴにのほほぉ~んと。
細い腕がうらやましい(*^-^*)

20100524%20baburuko-raru.JPG


☆ホワイトソックス☆
白い靴下を履いたエビ。
絵本にはできないタイトルですね。。。

20100524%20white%20sox.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
この子はなんだか絵になりますね♪
下向いて何か探し物でも!?

20100524%20hanamino.JPG

あれ!?
手洗ってますか??笑

20100524%20kuri-ningu.JPG


エビにクリーニングもされてきました☆
チクチク、ちょっと気持ちがいい♪♪


やまさきチームの皆さん、3日間ありがとうございました(≧▽≦)ノ
今日は、これからガンガンの飲みかな?
ダイビングもログ付けも楽しい3日間でした☆

またぜひ、ご一緒させてくださいね♪♪
次は地形のポイントがんがん行きましょう(^ー^)ノ☆*.。


昨日のログ付けより・・・・・
記念ダイブ2名さま、お誕生日1名さま、ダイバー誕生1名さま
合計4個の手作りケーキがプレゼントされました。
せっかくなので、全員で1枚記念写真を撮りました。

20100524cake4.JPG

講習を終えたニッタさんは、サプライズのお祝いに思わず涙。
担当した渡邊インストラクターももらい泣き。

祝福モード全開のログ付けとなりました。

今日もケーキが登場します!
スタッフ一同、心よりお祝いさせて頂きます!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動