沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お祝いづくし☆HAPPYⅡログ

2010年05月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 遠藤広美 

今日はなんの日か知っていますか?

なんと。
『ラブレターの日』だそうです。
5(こい)・2(ふ)3(み)で『恋文』ということで(*^-^*)

この機会に。
旦那様・奥様、ダーリンやハニーに手紙は送ってみてはいかがですか?

普段言えない感謝の言葉など。
きっと嬉しいハズですよ(*´艸`*)

↑「ハニー」の方がよっぽど言えないと思いますよ、山﨑さん・・・・(-_-;)
by遠藤


☆本日の海況☆
風 : 南⇒南西
波 : 1.5m⇒3m
気温 : 29℃
水温 : 24℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 新城
ガイド : 遠藤 ・ 山崎


最近、虫たちと同棲しています☆やまさきです(^ー^)ノ☆*.。
その中で熟睡できる自分がすごいなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今日は記念尽くしのHAPPYⅡ(*´∀`*) ♪♪

やまさきチームから100本記念。
そして。
お誕生日の方がー(≧▽≦)ノ

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウゴザイマス☆祝★>>(・∀・。)/


HAPPYⅡ・午前メンバーと記念撮影です♪♪

20100523%20H2knen%20am.JPG


そんなメンバー潜ってきた水中世界はコチラ☆

☆サザナミヤッコ・幼魚☆
わずか2cmほどのベイビー。
めっちゃかわいかったなぁ~♪♪

20100523%20sazanami.JPG

☆カクレクマノミ☆
この子のかわいさはテッパンです(人´∀`)?

20100523%20kakure.JPG


☆イソバナ☆
まっかに伸びるイソバナ君。
水中景観を素晴らしく見せる、1つの生物ですね♪♪

20100523%20isobana.JPG


記念の水中胴上げ、かなり盛り上がりましたね♪♪
とりあえず成功してホッと一安心(*^-^*)

一緒にお祝いできて嬉しかったです♪♪
またぜひ、私と遊んでくださいねヾ(^▽^)ノ

そしてこれからも。
この広い海を満喫してください♪♪


はい!遠藤チームもお祝いがありましたよー。
午後到着の1ダイブ目が300本記念ダイブの石井様です。
20100523ishiisan.JPG

いつも「ラブラブ」の石井さんご夫妻(ダーリン&ハニー)
奥様は私のSD講習生でもあります。
阿嘉島に戻ってきてまたご一緒させていただきました!

水中でも仲良しのお二人。
記念ダイブもみんなで盛上げていただきました。

午後はビデオを持ったので
午前中の写真を1枚。

長い間「ウミノシタ」と勘違いしてました。
「ウシノシタ」・・・・そういえば牛の舌に見えますね。
仙台名物、牛タンもびっくりの大きさでした。
20100523ushinosita.JPG

今日もありがとうございました。

夜のログ付けはお祝いのケーキがいっぱい♪
なんと!明日もお祝いがありますよ~。

沖縄県内6店舗!
マリンハウスシーサーのスタンプラリーにTRY!!
↓ ↓ ↓

stamp_bnr.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動