沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



本日のHAPPY☆ログ。

2010年05月22日 --- 投稿者 : 東海林彩 植山紘児 遠藤広美 

天気がよかったな~
海よかったな~

ドリフト気持ちよかったな♪

しょーじです★
朝から元気にガイドをしてきましたよ。


本日の海況は・・・
天候:晴れ!   気温:29℃  風:南  波:1.5m  水温:25℃


本日のHAPPY2・・・
船長:稲井   ガイド:遠藤、東海林、山崎   体験:植山

シャキ~ン!!
HAPPYの集合写真でございます★
20100522_185323704shugou.JPG

午後からたくさんのお客様が阿嘉島に来て下さいました!
遠藤、山﨑は午後から東海林さんに負けないくらい元気にガイドしてきました!
そして、遠藤チームには『祝200本』の方がいらっしゃいましたよ~。


先日のポイント調査が早速活かされました!
午前組東海林チームが見た
『ハナヒゲウツボ』
20100522_183800235hanahige.JPG

そして、午後のポイントでは新発見の
『ハナヒゲウツボ yg』
20100522%20hanahige.JPG

同じポイントではないですが、親子で発見(^0^)v

どこのポイントでもキレイでしたね~
太陽の光が紫の色を輝かせます
『ハナゴイ』
hanagoi.JPG

水温もだいぶ上がってきましたが、まだ綺麗なウミウシも発見します
『メレンゲウミウシ』
20100522%20umiusi.JPG

本日、記念ダイビングだったコバヤシさま
何度か慶良間のショップさんには来た事があったそうですが
阿嘉島は初めてとのこと。
久場島方面に行ったのは初めてだったようで
「港出て右に曲がった時はテンションあがりました~」と^O^

水中では、ダイバー仲間からのメッセージをだんな様から受け取り
思わぬサプライズにマスク越しからでも驚き&喜びの表情が伺えました。

ログ付けでは、レストランスタッフから手作りケーキのプレゼント
20100523keki.JPG

その他、ガイドからはイラスト付きメッセージ。
シーサーからはTシャツのプレゼントがあります。

明日もお祝いが続くようですよ~。

誕生日や記念ダイブの思い出作りしています。
みなさんもぜひシーサーで♪

今日もありがとうございました。


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

main-pension.GIF


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動