沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



晴れました~!HAPPY2ログ

2010年05月17日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 

この2日間たっぷり雨が降りました!
座間味、阿嘉、慶留間、それぞれの貯水率・・・100パーセント!!
そりゃそーだ(*^_^*)

雨のおかげで土も潤い植物や花も育ちます。
地球の全てを洗い流してくれます。
私達人間も雨が降ってくれないと生きていけません。

ありがたいですね。

そして午後からは雲の隙間から太陽が顔をだしてくれました!!
久しぶりに見た太陽にみんなとっても笑顔。
IMG_6610.JPG


太陽は元気にしてくれる力を持っていますね!

*******今日の慶良間**********

   風  :  南東
   波  :  2.5メートル
  気温  :  26度
  水温  :  24度

 HAPPY2船長 :  東海林
    ガイド   :  渡邊、本田   リフレッシュ : 植山 

*********************** 


水中は・・・


午後は波も落ち着いてきました。
中層のブルーが気持ちいい!!
IMG_6618.JPG


前回出会った場所にいてくれました。
コブシメシーズンももう少し!ですかね~
IMG_6398.JPG


黄色とオレンジのストライプが超ド派手です。
ヤドカリに興味のない方も、
きっと気に入ってくれるはず!
つるつるのタカラ貝を背負った、美らさんです。

   【ベニワモンヤドカリ】
IMG_6615.JPG


トゲトサカに住む、オレンジ色のイソコンペイトウガ二。
少しづつ大きくなってきて、
ゲストに首を捻られることも少なくなりました~
IMG_0439.JPG


どこまでも続くリップルマーク。
潜ってるだけで、幸せ~♪
IMG_6612.JPG

さあ、ここからはリフレッシュ担当のスマイルボーイ うえやま ですよ~
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

今日は何と!!
地元からお友達が来てくれました!!

しかも2人だけで楽しんできました♪
20100517_miyazaki.JPG

すごい大群のテングハギモドキ
20100517_tenngu.JPG

スキルの復習も完璧にこなしてくれてたので
明日のFUNダイビングも楽しみましょ~!!


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動