沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



★HAPPY2 ログ☆

2010年05月15日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 渡邉麻純 

東海林です。
今日も雨だな~
雨の日のダイビング好きだな。
だって、どんなに雨に打たれていても、びしょぬれになっても気にならないも~ん。


本日のケラマ♪
天候:雨   気温:25℃  風:東やや強く~南東やや強く  波:2m~2.5m  水温:23℃


本日のHAPPY2♪
船長:遠藤&稲井   ガイド:am東海林 pm山崎    リフレッシュダイビング:本田

今日は、風が強く徐々に海も時化てくる。
それでも朝一番は、元気に久場島まで行って、ドリフトを楽しんできましたよ♪
魚影も濃くて、最高だったな~

今日の海も楽しく、気持ち良く、海っていいな。

『ネムリブカ』
nemuri8.JPG


『ウミシダウバウオ』
umisidaubauo8.JPG


『キスジカンテンウミウシ』
kisujikanntenn8.JPG


『ヤマブキスズメダイ』
yamabuki8.JPG

『ルージュミノウミウシ』
ru-jyu8.JPG

ん~楽しかった。
今時期は少人数でのんびり。
生物もじっくり観察できるからいいですね♪

皆さま、ありがとうございました。

ココからは午後便、やまさきです(*^-^*)

今日の午後メンバーかコチラ★
20100515%20yama%20syuugou.JPG


今日は久しぶりに、このタワーを見に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
やっぱりすごいなぁ~♪♪

20100515%20tawa-.JPG


その麓には、とっても綺麗なハナゴンベ♪♪

20100515%20hanagonbe.JPG


今日はビデオ撮影したので、ログ付けでは上映会です♪♪
明日ものんびり、ガッツリ行きましょう♪♪

Hi!本日スノーケルをご一緒してきましたなべです。
阿嘉島で4日間、スノーケルを楽しまれている菊池さんとマンツーマンです♪
IMG_6608.JPG


飛び出してくるクマノミに、『カワイイ~』
IMG_6605.JPG


世界の海を巡る菊池さん。
阿嘉島の海は気に入ってもらえたでしょうか!
20100515_131856547.JPG


膝の水深にいるカクレくん。
また会いに来て下さいね~
IMG_6593.JPG

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

main-pension.GIF


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年05月18日 23:24 --- 投稿者 : たお

ウミシダ 久々にみてぇ!

▲ このページの先頭に移動