沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



見所満載 HAPPY2ログ☆

2010年05月13日 --- 投稿者 : 本田弘海 

本日も快晴なり!!
サイコーのお天気に恵まれました☆
太陽サンありがとう!!
本田です。

***本日の慶良間***

◎風:北東
◎波:1メートル

◎HAPPY2船長:東海林
◎ガイド:本田

************


なんと今日から我がシーサー阿嘉島店の象徴「HAPPY号」が入院・・・(;o;)
HAPPYちゃん大丈夫かなぁ。。。早く治ってほしいです。。。

ということで、今日はHAPPY2で元気に出港してきましたよ!!


shugou.JPG


とっても賑やかな仲良し4人組のみなさんと(おそろいのタオルを頭に巻いて♪)
SSC時代の大親友の岡崎さんとご一緒させていただきましたぁぁ~☆

ボートの上を1チームで貸切り~イエイッッv(^^)v

みなさんカメラを持たれていたので、じっくりのんびりフォトダイビングで行ってきました。


太陽の光がキラキラ降り注いで
水中の透明度も抜群!!
サンゴも魚達も気持ちよさそぅ~♪

iyashi.JPG

セジロクマノミと、もうすぐ孵化するであろう赤ちゃん卵くんたち。
(ゲスト松本さんに写真を提供していただきました!)

サンゴの産卵もそろそろかなぁ・・・


sejirotamago.JPG


そして、
タコや (ゲスト櫛引さんに写真を提供していただきました!)

tako.JPG

コブシメや (ゲスト松本さんに写真を提供していただきました!)

kobushume.JPG

ツバメウオぉぉぉーー!! (元SSC岡崎さんに写真を提供していただきました!)

tubameuo.JPG


そして気づいたら横向きになって泳いでいて。

みんなで仲良く寝そべってクリーニングされてました(^^)


yoko.JPG


今日のファンダイビング、本当に見所満載の一日でした!!

ダイビングのおもしろさ☆再発見☆

ログ付けも大盛り上がりでしたね!!

どうもありがとうございました!!

shugou2.JPG

また是非一緒にダイビングしましょうね^^

シーサー阿嘉島店はダイビング中お子さんを預かります。

ダイビングしたいけど子供が・・・

と思ったあなた↓をチェックです。

main-baby.GIF


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年05月19日 18:08 --- 投稿者 : きよっぴ

ラッコの本田ちゃん?!
お世話になりました!!!
ほんとに すごく楽しいダイブでしたよ\(~o~)/!!!
また、行きたい!!! akajima(●^o^●)

みんなで スキルアップ がんばるからね=!
楽しいガイド ありがとうございました(*^_^*)

2010年05月22日 13:21 --- 投稿者 : オカ

お礼コメント遅くなりました。。。
ほんっとにありがとう♪

大親友だなんて嬉しい事を!(涙)

私もひろみちゃんと潜れて凄く楽しかった♪
それに、御一緒した4人組も凄く楽しい方達でしたね♪

やっぱり、阿嘉島最高だね☆

又一緒に潜ってね!
本当にありがと♪

▲ このページの先頭に移動