沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



太陽ギラギラ!

2010年05月12日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 植山紘児 

こんにちは。

阿嘉島からお伝えしまーす。


今日は、太陽が出ていてポカポカしてました。

気持ちもポカポカでのんびりダイビングしてきましたーー!

今日の海況

風:北東   波:1.5メートル

ガイド
 
 宇良   体験 植山 中川


晴れです。 

晴れなんです!!

梅雨なのに晴れ!なんて運のいい人たちなんでしょう。
 
僕のSSCの頃の同期「岡ちゃん」が、晴れ女なんでしょう。

はいっ!

そんなラッキーなボーイズ&ガールズはコチラ
ura101202.JPG


なんといってもこの子は、外せない

子供も大人も大好きな

カクレクマノミ
100512ura01.JPG

太陽さんありがとう。

こんなに気持ちよく潜れるなんてとてもうれしいです。

太陽の光は素晴らしい

光は、魚達をもっと輝かせます。
ura10051203.JPG

最高!!!

美しい

そんな言葉がよく合います。

最後の船に上がるまで

楽しかったです
ura10051204.JPG


又のんびり潜りましょう。


シーサー阿嘉島店は、ペンションのブログもやってまーーす。

島情報がいろいろと・・・

まぁ見てみてくだっさい!!

main-pension.GIF



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年05月22日 13:16 --- 投稿者 : オカ

お礼コメント遅くなりました。。。
沖縄タイムってコトで許してちょ!

ほんっとにありがとう♪
うらっちと潜れてすっごく楽しかった♪

晴れ女だなんて、嬉しい事を!
あの後の那覇は、ばっちり豪雨でしたけれど。。。(笑)
そして、粟国も行けませんでしたけれど。。。(涙)

又一緒に潜ってね!
又バディダイビングもしたいなぁ、、、

ほんとうにありがと☆

▲ このページの先頭に移動