沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



本日梅雨の中休み★なべログ

2010年05月11日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

本日の海況は・・・
  風    : 北
  波    : 1.5m
  気温   : 25℃
  水温   : 24℃

本日のHAPPY 
  船長        : 遠藤
  ガイド        : 渡邉


本日は梅雨の中休み。
昨日はドシャブリだったのが、嘘みたいに晴天!!
美白を心がける私も、今日は焼きたい気分になりました~サイコー!


そんなラッキーガイのゲストです♪
IMG_6506.JPG


水中は・・・

一本目はこれぞケラマ!な癒しの砂地へ。
浅い水深は太陽がいっぱいでカラフルでした~
IMG_2745.JPG


休みで潜っていた植山くんからのナイスパス。
見るとみんなニッコリの、ピースフルなウミウシです。

    【アカテンイロウミウシ】
IMG_6527.JPG


Mr.ウィルは、号令をかけたように一斉に動くデバがお気に入り。
空中パンチを繰り出していました。
IMG_6183.JPG


今日見た5匹のうち、
3匹のお腹に卵がたくさん付いていました。
ベイビーに会いたいですね!
無事たくさん孵りますように~
IMG_6500.JPG


『レッツ、アドベンチャー!』を合言葉にトンネルへ。
モデル、プリーズ!とお願いしたら、逆立ちになってくれました。
2mのビッグボデーが天井につきそうでした~
IMG_6519.JPG


暗闇に現るイセエビたち。
逃げずにゆっくり写真が撮れました。
20100511_160129985.JPG


楽しい皆さんも、本日のフェリーで帰られました。
真夏の沖縄にもぜひ遊びに来て下さいね。
またご一緒しましょう!
IMG_6533.JPG


ありがとうございました~
明日も晴れそうです♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動