沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



黄金週間最終日☆HAPPYより

2010年05月09日 --- 投稿者 : 植山紘児 渡邉麻純 

本日は5月9日で呼吸の日。
皆さん最近、深呼吸していますか?
肩に力、入ってませんか?

今日も水中で深呼吸してきましたよ~


本日の海況は・・・
  風    : 東⇒南東
  波    : 1から1.5m
  気温   : 25℃
  水温   : 23℃

本日のHAPPY 
  船長        : 高山
  ガイド        : 植山、渡邉
  アドバンス講習  : 東海林


本日朝からあいにくの雨です・・・
梅雨ですもんね、しかたなーい!

でも入ってみると、透明度もなかなか、水面も穏やか、雨紋もきれいです♪
・・・そしてダイバーが少ない!
GW最終、少人数で楽しむ事ができました!
IMG_1828.JPG

水中は・・・

GWはどこに行ってたの?
・・・帰ってきてくれて、嬉しいよ~!

   【タイマイと】
IMG_1817.JPG


卵の周りを心配そうに泳ぐイカ君。
新鮮なイカは透き通っていて・・・美味しそう・・・

   【コブシメと】
IMG_1810.JPG

皆さん、沖縄の生物に興味深々!
IMG_1820.JPG

こんにちわ! (>▽<)ノ

次はスマイルボーイこと、 うえやま でっす!

ボクのチームも enjoy してきましたよ~♪

【サメと】
20100509_same.JPG

ピントが合ってないんですけど・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
【タコと】
20100509_tako.JPG

今日はカメ、サメ、イカ、タコと語呂がいい感じで
見てきました (●≧艸≦)

また息抜きが必要になったら
阿嘉島に深呼吸しに来て下さいね。
 
ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪

癒しの宿、
ペンション情報はこっちで公開

チェックしてみて下さいね~♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

main-pension.GIF


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動