沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



昨日とは打って変わって・・・☆HAPPYログ

2010年05月08日 --- 投稿者 : 山崎元子 植山紘児 遠藤広美 

今日はゴーヤの日です(*^-^*)
ゴーヤは沖縄を代表する食べ物です。

知っていますか?
ゴーヤはトマトの5倍ものビタミンCがあることを。

知っていますか?
ダイエットにも効果的なことを。

これでアナタもゴーヤ通!?(≧▽≦)

☆本日の海況☆
風 : 北東⇒東
波 : 1m
気温 : 25℃
水温 : 23℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 遠藤 ・ 植山
アドバンス講習 : 東海林
体験&リフレッシュ : 山崎


今日は梅雨入りしたいうのに
太陽が眩しいほどのいい天気♪♪

20100508%E3%80%80sora.JPG

テンションも自然とあがっちゃいますd(・∀<)

テンション↑↑↑のHAPPYメンバー
20100508%20syuugou.JPG


FUNダイビングは3~5名の2チームで行って来ました。
昨日から引き続き潜られている方がほとんどで
昨日の土砂降りがウソのような今日の日差しに笑顔がこぼれます。

太陽がある日はどんなポイントもステキです!
ってことで、サンゴ、砂地、洞窟、の3本立てで行って来ました。

遠藤チームは「宮城ジモティーズ」で今日も賑やかに。
植山チームは午後から外国の方も加わってグローバルな感じで。

植山くんが、最近返事を「イエス」と言うようになってきたのが気になります。
最近英語圏の方を担当する機会が多かったもので。

マリリンモンローのスカートのように
ひらひらする姿がきれいなオトヒメウミウシ
20100508%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%A1.JPG

ダイバーが近づいても逃げません。
ツバメウオ
20100508%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1%E3%82%A6%E3%82%AA.JPG

コブシメはオス・メスペアでいましたよ。
20100508kobusime.JPG

エキジットするたびに
「良かった~」の声が飛び交いましたよ。
ほんと、太陽さまさまでした。

今日で、宮城のみなさんは最終日。
またみなさんとご一緒できて本当に楽しかったです。
また潜りましょう。飲みましょう。
ありがとうございました。


どーも♪
青空に負けないさわやかガール・やまさきです(*´∀`*)ノ
今日の体験ダイバーはコチラの親子♪

20100508%20taiken.JPG

3世代で阿嘉島へご旅行に♪♪
親子水入らずで体験ダイビングです(*^-^*)

ステキな思い出の1ページになりましたか?

またご家族で思い出作りにいらしてくださいね♪♪


Hello every one!!

I am smile boy うえやま !!

はい! 今日もFUNダイビングで楽しんできましたよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ゲストの及川さんがウミウシを見つけてくれたので
みんなで見てきました♪

【モンジャウミウシ】
20100508_monja.JPG

【テンテンウミウシ】
20100508_tenten.JPG

最後に安全停止中にパチリ(^ー^)b グッド☆
20100508_3ninn.JPG

明日も講習にFUNダイビング、様々なメニューを開催しています。

ダイバーもまだダイバーじゃない方も楽しめるメニューが盛りだくさんのシーサーへ
ぜひおいでください。

スタッフみんなでお待ちしてまーす♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
これを見た方は全員登録しなきゃですよ~♪♪
次の発行は10日です。
急げ~~!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動