沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



天気も気分も上々 HAPPYログ

2010年05月04日 --- 投稿者 : 本田弘海 植山紘児 渡邉麻純 高山直人 

IMG_1800.JPG

いい天気が続きます。沖縄ケラマ。
船の上はとても気持ちがいいです。
ファンダイビングからスノーケリングまで
幅広くケラマを楽しんできました。

****本日の阿嘉島****

     波 :  3→2.5m
     風 : 東 やや強!
    気温 : 25℃
    水温 : 23~24℃
    船長 : 遠藤
    ガイド : 渡邉・高山
体験ダイビング : 植山
スノーケリング : 本田

****本日の阿嘉島****

上々の天気に気分良くエントリー!GO!

20100504_entry.JPG

ここではカクレクマノミとガーデンイールが一緒に見れます。
皆で色んな方向にレンズを向けます。

20100504_satuei.JPG

ここもキンメモドキ増殖中。
ケラマハナダイも混じって見ごたえ十分。
ワイドレンズが楽しいですね~

20100504_kinme.JPG

浅いところは日が射してサンゴの色合いもGOOD。
段々強くなる陽射しでストロボなくてもきれいに撮れますね。

20100504_asase.JPG

続いてヒロミお姉さんが元気にお伝えしまぁす!!
スノーケリングチームは今日も思いっきり楽しんできましたよ☆
初めてだったスノーケルも今日で3日目になるユウリちゃん♪
たくさん泳いで魚を見た後
「よしっっ!!次はあの島に上陸しちゃおぅ!!」
ということで行って来ましたぁぁ~

20100504honda2.JPG


ユウリちゃん☆青い空と青い海「がとっても似合ってるよ☆

二人でキレイな貝殻探しもしました。
落ちている石とサンゴと貝殻で上陸記念に二人の名前を砂浜に書きました♪
20100504honda1.JPG

二日間二人でたくさん遊んだね!!
本当にどうもありがとう!!
今度は一緒におじいちゃんみたいにダイビングできるといいね☆


さあ!!最後は体験ダイビングで楽しんできた

スマイルボーイこと うえやま でっす!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

今日は、潜る前から海のキレイさに感動して、

「次はライセンスを取得しに来ます!」

まだ潜ってないよ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

でもそれだけケラマの虜になっちゃた♪

水中でも余裕のこの表情 d(≧▽≦*d)

20100504_taikenn.JPG

最後までたっぷりと楽しんじゃいました!!

しかも、帰りに講習の予約までしていってくれました。

次は夏に会えるのを楽しみに待ってるぞーーー (o≧∀≦o)


毎日、様々なメニューでケラマの海を楽しんでるシーサー阿嘉島店では
ライセンスを持っている方、持っていない方、どなたでも楽しめます。

キレイな海で遊びたくなったら、ぜひお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしてまーす。

100504_sinko.jpg

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

main-pension.GIF


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動