沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



トリプル記念☆HAPPYⅡログ

2010年05月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 東・やや強く
波 : 2.5m⇒2m
気温 : 25℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 稲井
ガイド : 東海林 ・ 山崎

今日はなんと。
やまさきチームで記念が3名様♪♪

Mさんご夫妻がお2人揃って200本♪
そして。
Iさんがめでたく100本♪♪

゚・:,。★\('ー'*)♪?オメデ㌧?♪(*'ー')/★,。・:・゚


祝いの集合写真です♪♪

20100504%20kinenn%20syuugou.JPG


水中ではバナナで乾杯(.*'∇')ノ゜
なかなかいい経験でしたね。笑

さてさてそんな今日は。
だいぶ波も落ち着いてきました。

GWなのに~ってヒヤヒヤしましたが。。。
良かったです(*^-^*)

そんな今日の水中世界はコチラ☆

カクレクマノミ
やっぱりいつでも人気者d(・∀<)

20100504%20kakure.JPG


カスリフサカサゴ
この構図新しいっしょ~(*´∀`*)
なんか頭デッカチに見えますね♪

20100504%20kasurihusa.JPG


キスジカンテンウミウシ
ん~食べれそう(笑)
kisuji8.JPG


ヤシャハゼ
やっぱりこの子はナイスガイ。

yashahaze8.JPG

バブルコーラルシュリンプ
気持ち良さそうなお家ですよね~。

baburu8.JPG


そしてログ付けにて。
記念ダイビングのお祝い、盛り上がりました♪♪

20100505%20rogu.JPG

メデタイずくしの一日☆

やっぱりいい事はみなさんで、盛り上がらないとね(*´艸`*)


記念ダイビングでは。
いくつかのプレゼントをご用意しています♪♪


ケーキでお祝い♪
Tシャツプレゼント♪♪
コメントブック♪♪♪


ぜひぜひ、心に残る思い出を作りにきませんか??
記念ダイビングはぜひ、シーサーで。笑

皆さま、今日一日ありがとうございました☆
太陽も出て、本当に良かったですね(≧▽≦)ノ


GWももうすぐおしまい。
ちょっと寂しくなりますね。。。涙


またのんびりと遊びにいらしてください。
お待ちしています!!

以上、HAPPYⅡログでした(*´∀`*)ノ


かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
main-baby.GIF



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動