沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏の始まりですよ☆HAPPYログ

2010年05月03日 --- 投稿者 : 本田弘海 東海林彩 遠藤広美 

本日のHAPPY♪午前バーションでお届け↓↓
(水中モードで撮影してしまい、常夏の楽園風にしあがりました)

20100503HAPPY.JPG


船長:荘司
ガイド:東海林、遠藤
スノーケリング:本田

昨日めでたく誕生日を迎えた、ガイド東海林。
毎年、スタッフの疲れのピークとなるこの日。
きちんとお祝いもしてもらえないダイビング業のせつなさ。
ですが、今年のGW恒例となりましたカンパイタイムでは、
ゲスト全員に「おめでとうカンパイ」していただきましたね~
よっ幸せ者!


あ、東海林です。
皆さまにお祝いしていただき感謝です♪
今年もがんばります(^0^)v
皆さま、ありがとうございました!!
東海林でした★


さて、GWも後半に入りました。
Uターンラッシュも今日がピークみたいですね。
阿嘉島からのUターンの方も増えてきて寂しい限りです。

今日は、海況悪化の心配もありましたが、全船予定通り運行して一安心。

選べるポイントは限られたものの、天気が良かったお陰で
今日も楽しくダイビングすることができました。

太陽がよく似合うHAPPY号は今日もフル回転♪

サンゴに群れるスズメダイの群れや
根を覆うくらいのハナダイの仲間たちを見て来ました。

水中ももれなくGWの様相で、ダイバーで賑わっていましたが、
他店のショップさんと譲り譲られ、みんなでフィッシュウォッチングを楽しむことができました。
ありがとうございました^O^

20100503yasya.JPG


シーサー阿嘉島店では、GWなどでも最大7名までのチーム編成となっており、
船にはトイレ、これからの季節に嬉しい日差しよけのテントがボートについていますよ。
水温がまだ低く、天気も不安定な今の季節は、温水シャワーも好評です♪
(全ての船の設備ではありませんが)

今年のGWは、お二人連れの方が多かったこともあり
最大6名までのチームで楽しんでおりますよ~。

夏休みや、お盆のご計画はお早めにシーサー阿嘉島店へ~

今日もありがとうございました。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動