沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



春ですなぁ☆ひで丸ログ

2010年05月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 

なぜだろう。。。。
22時過ぎるとカップラーメンに手が伸びるのは。。。

いつでも成長期☆やまさきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 3m
気温 : 23℃
水温 : 23℃


☆本日のひで丸☆
船長 : 当間ひでさん
ガイド : 山崎


このGW久々に『ひで丸』の登場♪♪
イッエーイ♪

総勢6名様と賑やかダイビング(*´∀`*)


20100503%20hidemaru.JPG

「いや~、晴れてよかったです♪」
本当ですよね~(*^-^*)

波は少し上がって、ちょびっと船も揺れましたが。
天気に恵まれて、気持ちのいいダイビングになりました(≧▽≦)ノ☆

日頃の行いの成果かなぁ~♪♪


そんな今日の水中世界はコチラ☆

☆ネッタイミノカサゴ☆
個人的に久しぶりに出逢った気がします♪♪
「おひさしぶり~♪」

20100503%20nettai.JPG


☆コブシメ☆
手を上げてファイティングポーズ!?
勝てる気が全くしません。。。(>ω<、)
なぜ!?笑

20100503%20kobusime.JPG

アオバスズメダイたちも綺麗に泳いでました♪
私達も仲間に入れてもらいつつ。。。

20100503%20aoba.JPG


浅いところのサンゴもキレイだったなぁ~。
これがドンドン広がってくれたら嬉しいかぎりです♪♪
大切な自然、大切にしないといけませんね~(*^-^*)

20100503%20sango.JPG

最近、阿嘉島では春を感じています。
水中では、幼魚が増えワイワイ♪♪
陸上では、チョウチョがヒラヒラと~。


今日も風は少し強かったですが、なんだか優しい空気でした(*^-^*)
どうやら今日はどこもお天気がいいようですね♪♪

のこりわずかなゴールデンウィーク。
皆さま楽しんでくださいね (^ー^)ノ☆*.。


そしてそして。
本日、ご一緒した皆様。
次こそは、、、、、カメ見ましょうっっ!!

楽しい1日をありがとうございました(*´∀`*)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

以上、ひで丸ログでしたヾ(^▽^)ノ


main-baby.GIF


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動