沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



GW・HAPPY2でGOGO!☆

2010年05月02日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日早くに目が覚めて、
洗濯したり、まったりしたり・・
早起きっていいですね!
このGWに、妙な余裕が心配な・・・
なべです。


潜ってみたら鼻の調子もすこぶるよろしくて
GWのガイドも絶好調!
遠藤です。


海況は。。。

   波 : 1.5から2.5m
   風 : 南東
  気温 : 24℃
  水温 : 23℃
  船長 : 稲井
  ガイド : 遠藤  渡邉
  
GWの真っ只中。
今日は何の日?

答え:ただの日曜日。

今日は厚い雲が覆う1日でした。
もう少し太陽が欲しかったな~

でも楽しめちゃうのがケラマなんですね~
島影のポイントを選んで楽しんできました!

HAPPY2で、みんな集合!
『ちょっとエグザイル風に』

20100502endo.JPG

エグザイルならUSAが好き・・・By なべ
エグザイルよりZOOが好き・・・By 遠藤

水中は・・・

ケラマハナダイが初めて発見されたと言われる根へ。
ご当地フィシュ、ぜひ見に来て下さい!
IMG_1784.JPG


一面真っ白な砂の上。
畳2枚分位の根に、スカシテンジクダイの子供が付いていました。
一気に賑やかになっていましたよ☆
IMG_1786.JPG


沖縄らしい鮮やかな写真、撮れましたかー?
IMG_1787.JPG


いつもとっても好評な外洋のトンネルへも。
今回も期待を裏切りませんでした。
出てきた時の青さが、特別です!
アカマツカサはいつも変わらず、のんびりでした。
IMG_4773.JPG

明日は波3m予報・・・

それでも楽しいGW!
明日は何の日?
予習しておいて下さいね。

明日も晴れるといいですね♪
ありがとうございました~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動