沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



GWでハッスル!!HAPPYログ

2010年05月02日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

今日の海況
   
  風  南東
  波  1.5m~2.5m
  気温  25℃
  水温  23℃

 ***************** 

今日のHAPPYスタッフ

  船長  荘司

  FUN  宇良 山崎

  スノーケル  植山

 *****************


今日も大賑わいの一日☆
午後メンバーで集合写真です♪♪

20100502%20HAPPY%20syuugou.JPG


少しずつ波が上がっていく予報。
GWなのにやめてくれ~・゚・(ノД`;)・゚・

でも。
潜っちゃえば、こっちのもんですね♪
水中は穏やかだったなぁ~


ハダカハオコゼ
ピンクの彼はジーッとしていて。
物思いにふけっているのかなぁ~。

20100502%20hadakaha.JPG

午後は、洞窟ポイントへ


おぉぉぉぉぉぉl
洞窟はアドベンチャー

DSCF0138.JPG

アドベンチャーな一面癒しの顔も持っている
そんな洞窟が、好きなんです

ふと見上げると、楽しそうにスノーケルする姿が♪♪
いろんな海の楽しみ方がありますね☆

20100502%20suno-kera-.JPG

またしても登場しました。スマイルボーイうえやまでっす!!

今日は朝だけ一緒に楽しんだお友達もいたのでそちらもどーぞ^0^/

20100502_ueyama.JPG


波が高くなる予報ではありますが。
GW半ばに向けて、スタッフのテンションもアゲアゲです(*´艸`*)


GWのいい思い出はできましたか?
またぜひ、遊びにいらしてくださいね☆


今回行っていないポイントも沢山あります♪♪
そのときはまたご一緒しましょう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年05月08日 13:37 --- 投稿者 : ゆうママ

山崎さん&植山さん、先日は家族でお世話になりました。
3日は波も高い、雨も降る…のはずだったのにダイビング&スノーケル日和(涙)行けばよかった~残念
また来年ね!とお別れしましたが、あまりに楽しすぎ~!!!
早速、次回の計画を立て始めました。またよろしくガイドお願いしますね!

2010年05月11日 12:55 --- 投稿者 : うえやま

ゆうままさんコメントありがとうございます。
今年も楽しいGWを過ごすことができて僕も嬉しかったです。
また夏に来られるみたいで今からワクワクしてます♪
ゆうくんの上手になった絵を見れることを楽しみにしてまーす^0^/

2010年05月15日 08:23 --- 投稿者 : やまさき。

ゆうママさん。
コメントありがとうございました♪
今回はありがとうございました。
天気も良く、ダイビングものんびり潜れましたね♪♪
ちょっと流れがキツイ時もありましたが。笑
今度は夏お会いできますかね??
今から楽しみにしています。
またよろしくお願い致します♪♪

▲ このページの先頭に移動