沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



黄金週間☆HAPPYⅡログ

2010年05月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 高山直人 

阿嘉島が大賑わい♪
いや~、黄金週間ですね(??´∀`??)ノ

午後からの集合写真です☆
午前中の方・・・すみません・・・m(_ _)m

20100501%202%20gogo%20syuugou.JPG

****本日の阿嘉島****

     波 :  1.5m
     風 : 東→南東
    気温 : 25℃
    水温 : 23℃
  HⅡ船長 : 稲井
    ガイド : am遠藤・高山 pm山﨑
 スノーケル : 植山
体験ダイビング : 高山

****本日の阿嘉島****

今日も一日のんびり楽しみましょう!

20100501_yuei.JPG

今日も海況が良かったので久場島まで行ってきました。
やはり久場は地形いいポイントですね~
思わず見上げてしまう両壁。

20100501_kurepas.JPG

大きなイソバナ。
人が近くを通るとその大きさが分かります。

20100501_isobana.JPG

カスミチョウもまとまってくれたので撮り易い!
いつき来てもこの群れには癒されますね。

20100501_kasumi.JPG

イシガキリュウグウウミウシ
色合いが凄いやつです。
大きさも割りとあり見応えあります。

20100501_isigaki.JPG

ムカデミノウミウシ
色あいが優しく、春らしい♪

20100501%20mukade.JPG

ユキヤマウミウシ
だんだん夏が近づいているこの時期に
雪山です。。。笑

20100501%20yukiyama.JPG


そしてラスト。
スノーケラーゆうくん画伯のこの作品。

20100501%20e.JPG


やまさき脱帽です。。。m(。≧д≦。)m
ちなみにやまさき画伯を書いた絵。
ゆうくん画伯に笑われました。

日々、勉強だと思っておりまする。。。


さらに!ひょっこり登場のスマイルボーイ植山でっす♪

久しぶりのゆうくんとの再会で今日も楽しんでまいりました。

20100501_yuuki.JPG

こちらの画伯、泳ぎながらでも画を描かれるんです!!!

すんばらしい♪

「だって、見ながら描いた方がいいじゃん!!」

さすがです!!


こんな感じで一日、皆さまと楽しんできました♪♪
いっきに島中がにぎわい、
ゲストの方同士の久々の再会もあり、
笑顔で溢れています♪♪


明日もケラマも海を一緒に楽しんでいきましょうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


以上、HAPPYⅡログでした☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動