沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



いよいよGW突入!!なべログ。

2010年04月29日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

あきらかに島が賑わってきました。
商店にも人、人。
道にも人、人。
1年で一番賑やかなGW、
テンション上がってキマシター!

なべです。


海況は。。。

   波 : 2.5m
   風 : 北東
  気温 : 22℃
  水温 : 23℃
スタッフ : 船長 遠藤、 ガイド 渡邉、 スノーケル 本田

GW初日、晴天で迎えることが出来ました!
このままで太陽いっぱいに突っ走って欲しいですね~願!

本日は到着の6名さま、スノーケルの1名さまでいってきました。

IMG_1732.JPG


水中は・・・

ゲストに見つけてもらいました。
羽ばたくようにバッサ、バッサと移動します。
海の中って不思議な色であふれてますねー

    【オトヒメウミウシ】
IMG_5289.JPG

人気の彼にもご挨拶。
『GWもよろしく頼むよ~』
IMG_1332.JPG

天気もいいのでリクエストの地形ポイントへ。
真っ暗なトンネルの真ん中には・・・
そのままお皿に乗りそうな、いいサイズ!

    【カノコイセエビ】
IMG_0598.JPG


スノーケルのIさんもケラマの海をとっても楽しんでいましたよ☆

20100429honda2.JPG

さあ思いっきり楽しんじゃってください!
GW、いよいよ開始ですー!!
IMG_1735.JPG

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動