沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



スカシが増えたぜ☆HAPPYログ

2010年04月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 

食べても食べてもおなかいっぱいになりません。

・・・・ど~も、やまさきです(^~^;)

私の満腹中枢どこ行った??
ご存知の方は、やまさきまで♪♪


☆本日の海況☆
風 : 東⇒南東
波 : 2.5m
気温 : 25℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 山崎
体験ダイビング : 稲井 ・ 本田
スノーケル : 植山

今日は意外に(?)大人数で行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

全員で集合写真です♪♪
るんるんる~ん♪♪

20100426%20SYUUGOU.JPG


FUNダイバー:4名
体験ダイバー:2名
スノーケラー:1名

船上もおお賑わい♪♪

そんな今日の水中世界はコチラ☆


☆ヤシャハゼ☆
キリッとかっこいい1匹。
いよっ♪♪

20100426%20YASYA.JPG

☆スカシテンジクダイ☆
どんどんどんどん・・・・・どんどん・・・
増えていっています(*´∀`*)
キラキラ綺麗なんだなぁ~♪♪

20100426%20SUKASI.JPG


ゲストとイソバナ。
なんだか癒される1枚です。

20100426%20ISOBANA.JPG


相変わらず。
デバスズメダイ・・・キレイだったなぁ~(*´∀`*)ノ

20100426%20DEBA.JPG

水中は幼魚も増えてきて、嬉しい季節になってきました♪

これからのシーズン、
水中も陸上も船上も
賑わっていきますね♪♪

楽しみです(*´艸`*)

あれ?あれあれ??
スノーケラーのSクン、疲れちゃったのかな??笑
みんなに囲まれてオヤスミ中(*´ω`*)

20100426%20TAIKEN%20SUNO%20TI-MU.JPG


体験ダイビングは楽しめましたかぁ~??
水中世界も捨てたもんじゃないでしょ(*'v'*) ??
次回はぜひ、ライセンス取得に挑戦してみてくださいね☆

20100426%20TAIKEN.JPG

皆さま、今日一日ありがとうございました(=^▽^)ノ☆

ダイビングポイントの多さが自慢の阿嘉島です。
今回行っていないポイント、次回は潜りに行きましょうね♪♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆-(ゝω・ )ノ゛?


以上、やまさきログでした(^ー^)ノ☆*.。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動