沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



キレイすぎる!ケラマより☆なべログ。

2010年04月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日は地球の日・アースデイ。
地球全体の環境をまもるため、ひとりひとりが行動を起こす日、だそうです。
ゴミが少しでも減りますように・・・
とりあえず事務所に残っていたドーナッツをいただきます。

なべです。

海況は。。。


   波 : 2m
   風 : 南西
  気温 : 28℃
  水温 : 23℃
スタッフ : 船長 荘司、 ガイド 渡邉

本日もピーカン!
嬉しいですね~、テンション上がっちゃいますね~

明日はまた寒くなりそうな予報・・・
日本全国、温度差有!嗚呼!
IMG_1719.JPG

水中は・・・

『キレイすぎて、どこ見たらいいかわかんなかったー!!』
嬉しい言葉、頂きました。
天気も、透明度もいい日は、ガイド役立たずです。
IMG_1705.JPG

皆で真剣に眺める先には・・・
IMG_1727.JPG

ビッグタートルがお休みです♪
総勢6匹の登場!
そのどれもが大きく、カップルのアオウミガメもいましたよ。
IMG_1724.JPG

砂地と太陽、最高のコラボです。
そこに何かいてくれたら・・・
Oさん激写中!
IMG_1693.JPG

彼です、モンジャウミウシです。
命名したのはきっと関東の人でしょうねー
私ならお好み焼きウミウシだったのにな~
IMG_1699.JPG

目のように見える黒点のおかげで、可愛いです!
お気に入りウミウシくん、
会えると幸せ♪

   【シラナミイロウミウシ】
IMG_1716.JPG

ダイビング日和でした!
GWもこうでありますように~
IMG_1721.JPG

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動