沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



うみあそび☆ 本田ログ

2010年04月21日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^ 

那覇に出ていた遠藤センパィがミスドをたくさん買ってきてくれましたぁ~♪
なんとスタッフ全員が2個ずつ食べても大丈夫な程の大人買い!!

ありがとぅございまぁ~~す(^O^)

お腹いっぱい幸せな本田です☆ 


最近の沖縄、でーじ暑いですよぉ~
夏のような毎日。
もう毛布をしまっても大丈夫!


昨日、今日はロクハンを脱ぎすて!!
久々の5ミリのウエット♪♪
もちろんシーサーご自慢の『SEAPEOPRE』で♪

20100421_honda1.JPG


5ミリだとやっぱり楽だしスゴく伸びてくれるのでとっても良い感じでした^^

みなさんも是非一度お試しをぉ~☆


そして、そんな夏のような日ざしとともにやってきましたMさん。

二日間ケラマの海でたっぷりうみあそびをしてきましたっっ!!

20100421_honda3.JPG

真っ白な砂地の上をのんびり泳いだり

浅瀬のサンゴの上で魚をおいかけたり

20100421__honda4.JPG


癒されましたねぇ☆

そして今日はタンクを背負ってダイビングにもチャレンジッッ!!

20100421_honda5.JPG


グルクンの群れを見たりクマノミを見つけて二人ではしゃぎましたねぇ^^

とっても素敵なスマイル☆ありがとうございます!!

20100421_honda2.JPG

この二日間、本当にどうもありがとうございました!!

色々なお話も聞かせて頂けてとっても嬉しかったです。

またいつでも遊びに来てくださいね♪

今度はライセンスGET目指して!!是非お待ちしております☆

お体に気をつけて^^ 


本田弘海


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動