沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



もう夏はすぐそこ!なべログ。

2010年04月18日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日もカヤックトレーニングしてきました。
トレーニングの名にふさわしくたっぷり漕ぎましたよー汗
帰りは向かい風が強くって・・・
宇良くんと共に『漕ぎ足りないなんて言うんじゃなかった。。』

もちろんカヤックの楽しさも再発見!

IMG_1632.JPG
カラフルなサンゴたちです!
浅瀬まで入っていけるのもカヤックのならではですね!
このあとカヤックを泊めて、スノーケリングもしました。
IMG_1641.JPG
この後、潮が引いてきて珊瑚が顔を出していましたよ~
IMG_1650.JPG

カヤックにはまりました・・なべです。

海況は。。。

   波 : 2.5m
   風 : 東から南東
  気温 : 22℃
  水温 : 23℃
スタッフ : 船長 荘司、 ガイド 渡邉、 AD講習 宇良

今日はチョット風強め。。
内海でまったり潜ってきましたよ。

水中は。。。

スカシテンジクダイがいっぱい増えていましたねー
サイズに分かれて固まっています。
幼魚の季節は・・・いい!
IMG_1667.JPG

メタボな体に思わず触れたくなりますが・・・
刺激があると千切れていってしまうそうです。
見るだけ、見るだけ・・・

    【チギレフシエラガイ】
IMG_1670.JPG

ご飯に忙しいタイマイにも会えました。
癒されます。
IMG_1671.JPG

ハナミノカサゴはホバリング中が絵になります~
IMG_1677.JPG

小さなエビのお腹にも卵がいっぱいです。

    【ヒメイソギンチャクエビ】
IMG_1681.JPG

ありがとうございましたー
明日は雨予報です。。。ちばりよー太陽!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動