沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海は青かった♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2010年04月17日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近おなかの調子が悪い・やまさきです(>ω<、)

だから何!?

っていう出だしですみません。。。笑


☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2m
気温 : 22℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 遠藤
ガイド : 植山 ・ 山崎


☆本日のやまさきチーム☆
久しぶりの再開もあり♪
楽しい3名様で行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

写真はログ付けのです♪♪

20100417%20yama.JPG

今日は久しぶりに太陽が♪♪
いやぁ~、コンニチハ☆太陽クン(o・ω・o)ノ


砂地に地形にサンゴ(●´艸`)
どこもきれいだったなぁ~♪♪


写真はすべて。
Kさんからの頂き物です♪♪
ありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。

☆コブシメ☆
ちょっと小ぶりな1匹♪
ジーーーッとしていてくれて。
かっこうの被写体☆
ナイスアシストd(・∀<)

20100417%E3%80%80kobusime.JPG

トンネルの光もきれいだったなぁ~。
ゲストの後ろ姿って意外と新鮮です(*^-^*)

トンネルからでる時のあの青。
やっぱり海って青いんだなぁ~。

20100417%E3%80%80tonneru.JPG


いや~、本当に晴れてよかったっ!!
気分も最高★´∀`★


今日も楽しい一日をありがとうございました(*´∀`*)ノ
またお会いできる日を楽しみにしていますっ♪♪
またご一緒させてくださいね~(★'v`人)


以上、やまさきログでしたヾ(〃^∇^)ノ♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動