沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



happy people&sea people☆なべログ。

2010年04月15日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

本日幸せオーラたっぷり浴びてきました。 なべです。


  風 : 北東
  波 : 3m
 気温 : 20℃
 水温 : 23℃
スタッフ: 船長 遠藤、  ガイド  渡邉    


今日の阿嘉島は朝から豪雨でした。
ダイビング中はシトシトと。
なんだか今週はカサマークが多そうですね~

今日のゲストは外国から新婚旅行でお越しのSさんバディ!
寒さに震える奥さんを、こすって暖めるナイスバディ!イエ~
20100415_203338485.JPG


水中は。。。

ケラマといったらこれでしょう!デバスズメクン。
『Don,t think, Feel・・・』
たっぷりヒーリングされてきました。

IMG_4824.JPG

オラウータンじゃ通じませんでした。
正しくはオランウータン!
遠藤船長のアドバイスで、泣き声まで出した甲斐がありました。

   『オランウータンクラブ』

IMG_2617.JPG

『Fantastic!Very clear blue!』 『ああ、はん!』

IMG_1598.JPG

そしてスタッフよりささやかな結婚のお祝いを♪
厨房からはケーキもプレゼントしてくれ、
さっそくケーキカットをしてもらいました!

IMG_1133.JPG

スキンシップに慣れていない私でしたが、
お二人のアツアツ振りを一日中近くでご一緒していると。。。

20100415_203213907.JPG

誓いのキスもお願いしちゃいますよ~!
なぜかスタッフが一番テンション上がってましたね~笑

これからも素敵なバディでお幸せに!!
Congratulations!

トゥモローはサニーがグッドですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動